セラピストブログ

2019 / 03 / 27  17:24

【京都府*宇治市からご来店】3回でエラがスッキリしました!♪♪

ながい間、習ってたフラを辞めたので、

「…って事は髪の毛がやっと切れるー!!」って事に気付き、次の金曜日に美容室予約♡もう今からワクワクが止まりません
 

 

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
ご紹介で今月の頭からご来店下さってた、Hさま(50代)、昨日が3回目の施術でした。
 
当サロンのエンドリングフェイシャルは最初の3回は1週間おきに来ていただく事をおすすめしています。その後は3週間おきくらいのお手入れでもいい状態がキープ出来るようになってきます♪
 
頑張って3回来ていただいたHさま、ありがとうございます。これからはもう感覚があいても大丈夫ですよ♪
 
Hさまのお悩みはたるみとエラ張りでした。
1回目の施術ではあまり変化がなかったのですが、3回目の施術はこの通り!
左側のエラ張りがかなり解消されているのがわかります♪ 顔も細くなりましたね。
 
そして初回の時と比べてみると、、
顔幅が全然違います!!とても綺麗な卵型になりましたね♪
お写真を見せると
「エラがいい感じになって嬉しいです〜♡」
 
とおっしゃって下さり、とても喜んで下さいました(〃ω〃)良かったです〜。
今回のご来店時にはなんと、オープン祝いの素敵なお花を持ってきて下さったHさま♡
本当に本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Hさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)