セラピストブログ

2018 / 12 / 30  20:41

他の小顔系サロンとの違い。

当サロンのエンドリングフェイシャルと他サロン様の小顔矯正との違いについて簡単にお話ししたいと思います。
 
 
エンドリングフェイシャルとは神戸小顔カレッジの独自の理論に基づいた手技の事で、マーサはその認定サロンであります。
エンドリングフェイシャルを簡単に説明すると、まったく痛くなく最低限のゆるやかな圧とソフトなタッチでお顔のさまざまな悩みに対応し、元々のストレスのかかっていない状態へと導いてあげ、その結果、小顔になったり若返ったりする独自の手技の事です。
エンドリングフェイシャル技術について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ♪
 
さまざまな種類や色々な手技の小顔矯正サロンがあってきっと皆さんどこがいいのか悩まれるところですよね。
 
 
ある程度の強い圧がお好みな方はギューギューと押したりする所に行くのもいいと思います。
 
しかし力を加えてその時は小顔になったとしても、無理な圧で変化させたお顔というのはすぐに元に戻ってしまいます。
 
脳が急激な変化を嫌うので危険を感じて元に戻ろうとするんですね。それが脳の機能恒常性という仕組みです。
 
 
マーサのエンドリングフェイシャルが他の小顔系サロンと違うのは効果が通常の3倍長持ちするという点です。
そのルーツは体を良くする整体の技術がベースとなっているため、無理な力を加えずにストレスや老化などでダメージを受けてしまったお肌や骨格を本来のストレスのかかっていない状態に導いてあげる技術であるため、痛みなくそして効果も長持ちするんです。
 
 
 
お金をだしてサロンに行くならやっぱりすぐに元に戻ってしまうのはイヤですよね。
そして同じ変わるでも痛いよりかは気持ちよく変わった方が良くないですか?
うちのエンドリングフェイシャルは骨格調整に入るとほとんどの方が寝落ちされます(*´∇`*)
皆さんもこの痛くない小顔矯正を一度体験してみませんか♪