セラピストブログ

2019 / 01 / 13  03:40

【京都*綴喜郡からご来店】次の日のお肌が違う!

綴喜郡からお越し下さってるT様(40代)。
お悩みは乾燥肌との事。特にこの季節は余計に気になりますよね(*´꒳`*)
ご本人様は気がついておられないようだったのですが、すこ〜しだけ、お顔が右側に傾くクセがおありで、そうしてますと段々お顔の歪みにも繋がってきますので、毎回施術の時の骨格調整ではそのあたりを意識しながら左右のバランスを整えていきました。
お身体のクセなどは普段の生活習慣を少〜しだけ意識してもらうだけでも変わってきたりしますよ♪
例えばいつも同じ方の肩でカバンを持たないとか、足を組む時に同じ方の足をいつも上にしないとかなど、、(^-^)
筋肉の調整では筋線維を整えて、筋肉の若返りを促し、ハリのあるプリップリなお肌を取り戻していきます♪
美容液たっぷりのシートパックの間には、美白と保湿を促す美肌調整もしていますよ♪
 
「不思議と施術してもらった次の日とかは、ものすごくお肌の調子がいいんです!」とおっしゃって下さいました♡♡♡
 
ありがとうございます。マーサのエンドリングフェイシャルは当日よりも次の日などにより効果を実感いただけるのも特徴です。
ですので大切なイベント事などがある時は前日や前々日とかに受けて下さいます事をお勧めしています(^-^)
 
 
 
またのお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)