セラピストブログ

2019 / 01 / 13  22:29

思考サプリメントのチカラ。

過去にけっこう色々なサプリメントを試してみた私ですが、今はDHCの粉末コラーゲンと芳醇サジードリンクだけです。
 
DHC粉末コラーゲンは安価という理由で35歳くらいの時から飲み始めてなんとなく今だに続けています。
 
芳醇サジーは一昨年の夏に初めて更年期症状を体験して、しんどかった時に命の母をしばらくは愛用してたのですが、あまり錠剤を飲むのが好きではなく他に何かないかなと探してた時にたまたま見つけました。
 
芳醇サジー飲んだらなんとなく身体がポカポカしてくる感じがあったので冷えにいいかなと思って続けています。
 
 
更年期は治っちゃいました!
 
サプリのチカラも少しはあったかもしれませんが、最終的には自分の思考を変えたからだと思っています。
 
「しんどい、しんどい」と思ってると本当にそう感じてくるし、実際のしんどさ以上にそう感じてしまいますよね。
 
病は気からとはよく言ったもので、やはり気持ちの関係性は大いにあると思います。
 
もちろん生まれつきの病気とか避けれないものもあるので全ての人に当てはまるとは思っていませんが…。
 
 
けど私はとにかく思うようにしたんです。
「あ〜私って元気やわ〜♪♪」
「エネルギーが有り余ってる〜♪」って。
最初は確かに無理があるんですけど、慣れてくると不思議としんどさが少しずつ減ってきて、それを続けてたら本当に完全に治っちゃったんです。
 
たかが思考、されど思考、おそるべし思考、けど使い方次第では最高な武器になる思考(^-^)
 
活用しない手はないですよね♪