セラピストブログ

2019 / 01 / 25  22:31

【奈良県*奈良市からご来店】久しぶりでもお顔はキープ出来てました♪

今日は約1カ月以上ぶりにお越しくださったMさま(70代)
本当は1月始め来られるご予定だったのですがお孫ちゃんがインフルエンザにかかられて、子守をしてたら、Mさまにも移ってしまわれたそうで(>人<;)お休みされてたんです。
皆さまもインフルエンザお気をつけ下さいね。
とにもかくにも完全復活されて、またお元気なお顔を今日見れて嬉しかったです。
「久しぶりだからお顔どうかしら〜?」
と心配されてましたが、
なんのなんの!しっかりキープされてたのでこっちがびっくりするほど!!
 
 
マーサのエンドリングフェイシャルは小顔効果が長く持続するのが自慢です。
 
 
最初の3回は1週間おきに受けていただきたいのですが、その後は3週間おきくらいのペースでも充分にキープしてくれるようになります♪
 
 
Mさまはすでに、4回以上施術を受けて頂いてたので、1カ月以上あいてしまっても小顔がしっかり定着されてました♪
今日は久しぶりの施術でしたので、念入りに水流しと骨格調整、筋肉の調整をさせてもらいました。
小顔の施術のあと、初めてハンドトリートメントも体験してくださったのですが、とぉ〜っても気持ちいいとすごい喜んでくださいました(^-^)
そして初回の頃と比べるとホントにお顔がキュッと一回り小さくなりました♪
Mさま、またのお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)