セラピストブログ

2019 / 01 / 26  20:34

【京都府*城陽市からご来店】20代のお客様です♪

今日は城陽市から若いお客様が来てくれました。
N.Rさま、私のお友達の娘さんです。
 
以前に住んでたマンションで仲良くさせてもらっててお互い引越してからもお母さんとはずっと交流がありましたが、娘さんと会うのはな、なんと約20年ぶり!!
 
 
私が覚えているのは幼稚園生だったRちゃん。
お会いしてびっくりなんの!もうめちゃくちゃ綺麗な大人のお姉さんになられてて❤︎
しかもお車を運転されて来てくれました。
あ、あのRちゃんが車の運転してる〜!!
とにかく幼稚園の頃のイメージでストップしてたので信じられないのなんの(笑)
けど面影はあったのですぐにわかりました♪
あんなに小さかったRちゃんの小顔矯正施術をするなんて思ってもいませんでした(*´꒳`*)
大軒、感謝感激です。
お悩みは敏感肌と乾燥肌。。。それだけ!
やはりお若い方はお悩みも違う!
我々40代はどうしても、タルミとかシワ、くすみなどがトップにきますが(^^;
あとはもちろん小顔になりたいとの事でしたので一生懸命施術させてもらいました。
当サロンで使っているホホバオイルは敏感肌の方でも安心してお使いできますのでその事も最初にご説明させてもらいました。
施術中、最初はユニクロでバイトされてるお話などを楽しくしていたのですが、途中からはだんだんとおやすみモードに(^-^)
初めての施術で緊張もされてたとは思いますが、リラックスしてくれて嬉しい限りです。
「あまりにも気持ち良くて知らない間に寝てしまってましたぁ。」
 
 
はい、骨格調整に入るとほとんどの方が寝落ちされるんです。
 
 
最初の3回は一週間おきに通っていただきますが、そのあとは三週間おきくらいのお手入れでもキープ力がついてきます♪
 
これからの変化が楽しみですね♪
N.Rさま、次週のお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)