セラピストブログ

2019 / 01 / 29  13:02

【京都府*精華町からご来店】お久しぶりでもしっかりと効果が出ました♪

 

精華町からお久しぶりにご来店下さったOさま(70代)、風邪をひかれたそうで熱はなくセキと鼻水だけなのに治るのにけっこう時間がかかったそうです。
なんか熱は出なかったと周りでもよく聞くので今年の風邪の特徴みたいですね。
 
けど完全復活されましてお元気にお車でいつも通りお越し下さいました。いつもありがとうございます(^-^)
 
 
お久しぶりでしたので積もる話も多く、近況など聞かせていただきながら、念入りに施術させてもらいました♪
 
 
水流しをしっかりしていき、咬筋が発達しやすいので筋肉をしっかりほぐして柔らかく整えてからエラ入れの骨格調整を重点的に行いました。
 
 
咬筋は物を噛む時に使う筋肉で片方ばかりで噛むクセがあると、お顔に左右差が出たり、歪みなどの要因にもなりますので、もし思いあたる方は意識して両方で噛んで頂くようにおススメしています。
 
詳しくは別記事で紹介してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
お久しぶりでもお顔がかなりシュッとスッキリしましたし、翌日のお写真も撮って頂いたのですが、よりリフトアップされて、お顔がほっそりされたのが分かりますよね♪
そう、当サロン マーサのエンドリングフェイシャルのすごい所は翌日や翌々日の方が効果が出やすいという事です。
なので大切なイベントなどがある時は前日や前々日にお越しいただきますようにおススメしています♪
 
Oさま、またのお越しを楽しみにお待ちしております(^_^)