セラピストブログ

2019 / 01 / 31  20:22

ナチュラルに若返りましょ♪

「どのくらい通えばいいですか?」
とよく質問受けます。
 
 
結論から言ってしまうと
 
「ずっと綺麗をキープして頂きたければずっと通って下さい。」です。
 
だってだってお肌って正直だからキチンと手をかけてあげないとすぐに現れちゃいますよ〜。
 
若いうちはまだ大丈夫ですけど、40代、50代と年齢を重ねていくと、お肌のコラーゲン量の減り方も急降下しますよね。
 
それと伴って酸化やストレスなどの影響も受けてお顔はどんどん下がっていく一方( ´∀`)
 
若い時の写真と比べたらなんか顔が大きくなってる!って思った事ないですか?💦
わかります私もそうでしたから(汗)
 
手っ取り早く若返りたい!って方は美容整形に行かれると思います。
もちろんそれも手段の一つですよね。
 
 
けど美容整形でヒアルロン酸やボトックスを注入して一時的に若返ったとしても、それだって一生はもたないですよね。
 
高いお金を出しても半年に一回とか一年に一回とか通い続けなきゃいけないんです、見た目の若さをキープしていくには。
 
その若さもナチュラルな若さならいいんですけど不自然に若返りすぎたりすると、その時はいいんですけど、数年経っていくと段々と違和感が出てきますよね。
 
リフトアップの為の糸とかは何年後とかに、ひきつれが起きてきたり、表情が作りにくくなったり、凸凹する箇所で出てきたり、、
とかはよく聞く話です。
 
 
その点、Martha(マーサ)の小顔矯正のエンドリングフェイシャルは失敗がありません。
 
機械も薬も使わないオールハンドのまったく安全な施術だからです
 
そして無理な圧でギシギシ押したりはしないのでまったくの無痛です。
 
むしろ施術の間は心地いいくらいなので、ほとんどの方が途中でスヤスヤと寝おちされます。
 
 
もちろん美容整形ではありませんので一回で激変とかは無理です。
 
けれどもキープ力が圧倒的にあるので、一度定着するとあとは3週間に1回のお手入れでも綺麗な状態が持続出来るようになります。
 
 
そこが他サロン様とうちのエンドリングフェイシャルの違いでもあります。
 
無理な圧でギューギュー押して無理やり作った小顔っていうのはすぐに元に戻ってしまいます。
それは本当にお金の無駄遣いですよね。
Martha(マーサ)のエンドリングフェイシャルの目指すところは、その年代、年代の1番若い顔です。
 
例えば何十年ぶりかに同窓会に行ったとしますよね。面白い事に同じ年齢のハズなのに、見た目がバラバラなんです!
 
 
すごく若さをキープしてる人。
年相応の人。
あれっどうしちゃったのかな?(汗)って人まで本当に色々です。
 
その同窓会に行った時に
「え〜○○さん、全然変わってな〜い!なんでなんで?!何かやってるの?!」
って周りから羨ましがられるようなお顔。
 
 
そこを目指していきます♪
 
手間とお金をかけてあげれば必ずお肌は応えてくれるんです(^-^)
 
 
その年齢、年齢の一番いい状態をお肌に負担をかける事なく自然に持っていけるように。
 
私にあなたのナチュラルビューティーのお手伝いをさせて下さい(^-^)