セラピストブログ

2019 / 02 / 02  14:45

【京都府*宇治市からご来店】たった1回でもしっかり効果を実感!

 

ご新規様がいらっしゃいました♪
 
踊りの先生をされているEさま(40代) は、とぉってもお美しい方!
な、なんと数日後には50歳を迎えられるそうで、まったく見えないしお若い!!
本当にびっくりです。
 
 
踊りの先生をされているだけあって、自身の健康管理にもかなり気を使われておられ、週3でジムにも通われているんだそう!
 
やはりプロ意識が違いますね、素晴らしい〜♡
そんなEさまのお悩みはシワとニキビ跡とたるみです。
敏感肌ともおっしゃってたので当サロンで使用しているホホバオイルは敏感肌の方にも安心して使える事を説明させてもらいました。
初めての小顔矯正に少しドキドキしながらもさっそく施術スタート♪
まずお肌の下層の水分を一切がっさい流していきます。一切がっさいと言っても、ホントにソフトなタッチでサラサラっと流していきます。
そのあと、筋肉の調整で絡まってしまった筋繊維をほぐしていき柔らかくしていきます。
柔らかくすると余計にたるむんじゃないの?と心配される方がいますが、ご心配ありません。
柔らかくほぐしていく事によって初めて筋肉はプリプリっとハリを取り戻していき若返るのです♪
その後は骨格調整で左右のバランスも見ながら3点の骨を調整していきます。
仕上げはシートパックとその間に行う美肌調整♡(気功のようなものです。)
保湿、美白、毛穴の引き締め効果を高めていき、髪の毛までツルツルに♪
「なんか途中でものすごく手から暖かいモノが感じられてそれがすごくびっくりしました!
そしてあまりに気持ちよくって途中から寝てしまってました〜。」
とおっしゃって下さいました。
 
 
施術後の写真と比べてみると、お顔がたった1回でもかなり顔幅が小さく、頰がキュッと締まったのもわかります。
 
これにはお客様も本当にびっくり感動されて、帰ってからなんとお友達も新たにご紹介して下さる事になりました。
 
ありがとうございますぅ(*´꒳`*)♡
 
 
Eさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)