セラピストブログ

2019 / 02 / 07  17:26

オプティハウスの武田先生にご報告。

続きになりますが、昨日、新プライベートサロンの物件が決まった事をいの一番に我が恩師であります小顔矯正サロン*オプティハウスの武田先生にご報告をしました(^-^)
 
 
私がエンドリングフェイシャルの技術を学んだ神戸小顔カレッジ京都独立校の講師、武田奈葆子先生です。
 
私は元々そこのお客さんでした。
 
長い間、受けている内に段々と自分もこのまったく痛くないのにどんどん顔が変わっていく不思議な小顔矯正の技術を学んでみたいという気持ちになっていきました。
 
ここの小顔矯正の理論は本当に独特で最初はびっくりされる方も多いと思いますが、腑に落ちれば最強の技術だと確信しております。
 
 
とにもかくにも、私が新サロンの物件を決まった事を伝えたらものすごく喜んでくれて、先生のスクールブログで記事にして下さいました♡ありがとうございます(*≧∀≦*)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
武田先生は生徒達が卒業した後も色々とわからない事を教えてくれたり相談にも乗ってくれたりと、卒業生達のその後のケアなどもしっかりとサポートしてくれます。
 
本当に心強いですし、何よりも本当に器のデカい人であります。
 
小顔矯正の技術はもちろんのこと、人としてどうあるべきかなど、先生とお話ししてるとそういった事まで自然に学べちゃうので不思議です。
武田先生じゃなかったら私はサロンを開こうなどとは思わなかったかもしれません。
そういう意味では正にあたしの人生を変えてくれた方であります。╰(*´︶`*)╯♡
 
 
私が出来ることは、このエンドリングフェイシャルの技術を教わった通りにお客様に提供していく事だと思ってます。
 
定期的な技術のチェックを怠らず、新技があればさらに学び、武田先生がサロンで提供している小顔矯正とまったく同じ技術をきちんと正しく提供出来るよう維持するのが自分のやる事だと思っています。
 
 
まだまだ経験年数としては浅いですが「Martha(マーサ)に来て良かったわ〜♪」と一人でも多くのお客様に思ってもらえるようなサロン作りを目指して頑張りたいと思います(^-^)
 
 
エンドリングフェイシャルの技術を学びたい方は先生のスクールブログに詳細が載っておりますので興味のある方はぜひ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓