セラピストブログ

2019 / 02 / 09  19:22

【京都府*宇治市からご来店】顎まわりがスッキリしました♪

宇治市からご来店くださったYさま(50代)はすらっとした、とてもスタイルのいい方で姿勢もとてもお美しい上品なお方。
 
すぐ猫背になりぎみな私は、Yさまを見習わなければ!と1人心の中で反省…(汗)
 
そんなYさまのお顔のお悩みは、乾燥肌、シミ、シワ、赤ら顔とたるみでした。
やはりたるみは40代以上の女性の敵ですね(//∇//)
 
フェイシャル経験はあるのですが、小顔矯正は初めてで興味があったそうです。
 
ではではさっそく施術をスタート♪
まずは背中をゆるゆる〜っと緩めていきリラックスしてもらい、足もかる〜くさすっていきます。
 
お顔はまずしっかりと水流しをしていき、その後筋肉の調整をかけた後にしっかりと骨格調整に入っていきます。
 
お顔の3点の骨に働きかけますが、まったく痛みはございません。
頰骨を上げていき、おでこの下がった骨も巻き戻してリフトアップをかけていきます。
 
最後にシートパックで美肌調整をしていき、保湿と美白効果を高めていきます。
途中からは気持ち良さそうに寝むられたYさまでした。
「知らない間に寝てしまってました〜(〃ω〃)とっても気持ち良くて!」
 
 
ありがとうございます♪
マーサのエンドリングフェイシャルは翌日の方が効果が出やすいのでお写真を撮っていただくようお願いしました。
 
頰のたるみがリフトアップされた事によってかなりスッキリしました。顎まわりがスッキリと細くなりましたね♪ 
あと目がかなりパッチリとされたんですが写真でお見せできないのが残念。
「なんだかスッキリした気がします〜♪」
 
まだ初回ですので、これから続けていただく事によってらもっともっとお顔はいい状態に変わっていきますよ♪♪
 
Yさま、またのお越しを楽しみにお待ちしていますね(^-^)