セラピストブログ

2019 / 02 / 11  17:07

眼精疲労も楽になって目もパッチリしちゃう♪

眼精疲労の方って特に最近多いですよね。
これだけスマホが普及した時代ですから当然といえば当然ですよね。
 
一日中パソコンと向き合う仕事の方はもちろんのことそうでない方も常に携帯とにらめっこの状態ですから目は疲れて当然ですよね。私もそうです、ハイ(汗)
 
 
このうつむき加減の姿勢ってお顔が下がってくる原因の一つにもなるので気をつけたい所です。
 
そうじゃなくても年齢を重ねるとお顔の筋肉は硬くなってお顔全体が落ちやすくなってしまうというのに(>人<;)
 
 
お顔の骨も頭蓋骨も繋がっているので、お顔の骨が下がると一緒に前頭骨も下がり、下がった骨が眼球を圧迫します。
 
圧迫されるとどうなるか、、
 
目が疲れてくるのはもちろんのこと、押されて目まで小さく見えちゃいます(汗)
 
 
マーサのエンドリングフェイシャルでは、この前頭骨の部分、おでこの骨を骨格調整で巻き上げてあげる事によって圧迫されてた目元を楽にしてあげます。
 
と〜っても楽にあるだけではなく施術後の写真では目がパッチリされる方がとても多いんです♪
 
ビフォーアフターの写真が目隠しが多いのでお見せ出来ないのがとても残念です。
疲れ目の方や目がパッチリしたい方にもおすすめなマーサの小顔矯正をぜひ体験されて下さい♪