セラピストブログ

2019 / 02 / 15  19:11

【京都府*宇治市からご来店】こんなに変わるなんて!

先週にご紹介で来て下さったKさま(50代)、今日が2回目の施術でした。
自営業をバリバリされてるお方なのですが、お顔はとってもチャーミングで可愛らしい方なんです♡そのギャップに萌え(〃ω〃)
 
 
そんなKさまのお悩みはたるみです。
 
「このたるみをなんとかしたいんです。」
 
「ハイ!お任せ下さい!」
こちらも気合いが入りますよ〜♪
 
むくみやたるみがお悩みの方は水流しと筋肉の調整を重点的にしていきます。
流して流して流して〜まだまだ流していきますよ〜。
どんどんどんどん流していきます。
 
流す量が違います!
 
それから気になる二重アゴや頰のたるみの部分の筋肉の調整を重点的に整えていきシュッとさせていきます。
 
お客様はもう気持ちよく寝ておられます。
 
「あ〜〜また知らない間に寝てしまってました〜ホントに気持ち良くていつの間に寝たかいつも記憶がないんです。」
 
どうぞどうぞ気持ちよく寝てて下さいね(^-^)
 
というか、終わった後に撮った写真を見てびっくり!!
「えっ何これ?!全然違うんですけど!!えっ、もっかい見ていいですか?!」
 
お顔のむくみがだいぶ取れて、顎のラインがかなりスッキリして二重アゴもほとんどなくなりました。
 
顔幅も細くなってまるで別人みたいですね♪
 
「これはすごいですね…。びっくりしました。」
 
とかなり喜んでいただけました♪
喜んでいただけてとっても嬉しいです(〃ω〃)
 
 
Kさま、またのお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)