セラピストブログ

2019 / 02 / 16  13:09

【京都府*宇治市からご来店】顔幅が細くなりました♪

宇治市からご来店のSさま(40代)、なんと英語の先生をされてるSさま!とってもアクティブな方で、ダンスに料理教室に多趣味で多才な方なんです♪
 
 
お悩みは吹出物、シミ、頬骨の張りでした。
フェイシャルの経験はありますが、小顔矯正は初めてでした。
 
まずは背骨から緩めていきます、短い時間ですがけっこうこれが好きという方多いんです♪
 
 
お顔は水流しのあと、筋肉を調整して柔らかくほぐしてから骨格調整で気になる頬骨とエラの骨を緩やかに入れこんでいきます。
 
まったく痛みはありません。むしろ皆さん施術中は寝てしまわれます。
 
最後は筋肉の若返りでプリっとハリのあるしなやかな筋肉に戻していき、美肌調整で美白と保湿効果を高めていきますよ。
 
 
シートパックの前のホットタオルでほっこりして下さいね^_^
 
お顔のパーツが中央に寄って顔幅も細くなったのがわかります。エラも少し入りましたね♪
エラ骨は少々時間がかかりますが、続けていただく事によってもっともっと変化が出てきますよ♪
Sさまから、ご感想もいただきました。
③Marthaにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?
 
小顔エステに興味があったので。
 
 
④実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
 
痛みが全くなく、なでられているような感じでとても気持ちが良い。
 
 
⑤セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
とてもキレイな人で、対応も丁寧で気持ち良いです。
 
 
Sさま、ご感想をありがとうございました。
 
またのお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)