セラピストブログ

2019 / 03 / 02  00:01

【宇治市からご来店】頰の厚みがなくなり二重アゴが消えちゃいました♪

今日で3回目のお越しでしたKさま(50代)。
 
とぉっても見た目がお若く可愛らしい方で、私もこんな風に年齢を重ねていけたらいいなぁっていつも思いながら、、
 
それに普通、年齢を重ねていくと、髪の毛って段々パサつき傾向になりがちなのですが、Kさまはツヤッツヤなんです♪   本当に羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
さてさてKさまの当初のお悩みはむくみやたるみでしたので、当サロンのたるみなどに圧倒的に効果の出る水流しを重点的にやり、お顔をシュッとさせていきます。
 
後は頰のお肉の厚みも薄くなるように、筋肉の調整と骨格調整をしていきました。
 
骨格調整と言ってもマーサの小顔矯正の施術はまったく痛みがないのが特徴で、むしろ途中で、ほとんどの方が寝落ちされます。
仕上げはシートパックでTDEエネルギーを使って美肌調整を行い、新たにこれから眼精疲労にも効く調整をかけていきます。(気功のようなものでお顔には一切触れません)
 
終わりました♪
二重アゴのたるみがスッキリなくなったのがお分かりでしょうか。もたついてた顎のお肉のせいでわかりづらかった顎のラインがはっきりくっきりとわかるようになりました♪
あと前回の時のお写真と比べてみると、頰の厚みもかなり薄くなりリフトアップして、まるで別人のように輪郭が変わってしまいましたね。
「すごーい!!変わっってますね!!♡」
 
喜んでいただけて光栄です(≧∀≦)
あと、少し噛み締めのクセがあったKさま。
噛み締めが強いと筋肉がどんどん発達してきて、そのせいでお顔が大きく見えてしまうという事もあるのでご自宅でも少し意識してもらったら小顔効果もアップする旨をお伝えしました。
Kさま、またのお越しを楽しみにお待ちしてます(^-^)
3/21(木)大久保に場所を変え、新しいマーサのプライベートサロンをオープンします♪
 
予約受付開始してます(^-^)
 
期間限定で初回お試しを4,800円でやってますので興味のある方はご連絡下さい♪