セラピストブログ

2019 / 03 / 03  20:51

抗酸化力がハンパないです。

当サロンで小顔矯正の施術の時に使用しているキャリアオイルは質のいいホホバオイルを使っていたのですが、、
 
先月から新しくハイドロホホバ」に変える事にしました。
 
特殊な技術で水素を封じ込める事に成功した世界で唯一の水素オイルなんです。(特許出願中)
 
水素入りの物は最近多く出回っていますが、基本的に水素は分子が非常に小さく、20分ほどで抜けていくと言われています。
 
開けてないペットボトル容器のすき間からも抜けていくと言われてます。
 
 
この特殊技術はその抜けやすい性質の水素をウルトラファインバブルという製法で閉じ込めて半年以上も残存する事に成功したものです。
 
原材料は、オーガニックホホバオイルと水素ガスのみ!
 
 
元々はサロンで使われているオイルの酸化を防ぐ何かいい方法はないかと1人の女性が思い立ち、研究者の協力も得て開発に至った経緯があるこの「ハイドロホホバ」。
 
 
その開発に尽力された「木村さん」に実際にお話を聞き、このハイドロホホバを作るに至った熱い想いとこの水素オイルの効能の凄さに感動しました。
 
 
このオイルの何がすごいかって、
抗酸化力がハンパないのです! 
 
お肌に塗るだけで、悪玉活性酸素と水素ガスが反応して水となり、身体の外に排出されるのです。
 
悪玉活性酸素が、シミ、シワなどの老化やガンや糖尿病などの病気の原因になると言われているのは皆さんもご存知ですよね。
 
そして他の抗酸化物質が「悪玉」「善玉」の両方をやっつけてしまうのに対して、水素は「悪玉」だけをやっつけてくれるのがすごい所なんです。
 
 
このハイドロホホバを使うと他にもこんな効能が♪
 
*血流がものすごく良くなる
*ヤケドや傷跡などの早期回復
*ニキビやアトピーなどの肌トラブル改善
*肩こりやスポーツ後などの疲労回復
*むくみ、ダイエットなどのボディケア
*シミ、シワ、くすみなどの肌質改善
 
などなど。
 
水素は、今医療の現場でもその力が認められ積極的に取り入れられてます。
 
そんなすごいこの「ハイドロホホバ」。
 
施術にはこだわりの詰まった、質のいい最高のキャリアオイルを使いたい!!
 
子供にも安心して使える安全な物が使いたい!!
 
そしてお客様に喜んでもらいたい♡
 
そんな理由で当サロンでも取り扱う事に決めました(^-^)
小顔矯正の施術の時にたっぷり使っていきますよ♪
この度中身が更にパワーアップしてラベルデザインも新しく変更されました。
 
ホームケア用としてサロンで購入する事も出来ますのでお気軽にお尋ね下さい♪
 
*精製ハイドロホホバ 50ml   8,000円(税抜)