セラピストブログ

2019 / 03 / 06  15:49

「なんか疲れてる?」ってもう言わせない!♪

「なんか疲れてる?だいじょーぶ?」
これ私が30代後半〜40代にかけて本当によくかけられた言葉です。
 
本当に疲れてたなら、「あっそうそう疲れてるんです〜」って思えるんですが、何故かあたしはまっったく疲れてないにもかかわらずよく言われましたσ^_^;
 
これって疲れてない時に聞かれると女性はけっこう傷つくんですよね。。
 
「えっそんな疲れた顔してたかな?」
 
「お化粧バッチリ決めたハズやけど、、」
 
「髪型だって今日はうまくセット出来た方やのに、、」
 
って頭の中でなんでなんでー!?がグルグル。
 
 
そして気づくんです。
 
 
「も、もしや老けた??!」(;゙゚'ω゚'):
 
「ま、まさかね」と思い、慌てて鏡で自分の顔をマジマジと見つめ、
そういや目尻のシワが増えたような。。
 
こんなにシミ濃かったっけ。。
 
ほうれい線とか前はこんなに目立たなかったハズ。。
 
あれ、なんか顔が大きくなったかも。。
って新たに気づきたくなかった事にまで気づいちゃうんです(汗)
最初はショックだけど、早く気づけた人は実はラッキーなんです(^-^)
だって人よりも早くエンドリングフェイシャルの体験が出来て、人よりも早く若返る事が出来ちゃうからです♪
そろそろ何十年ぶりかの同窓会とかに誘われてる方もいらっしゃるかもしれません。
ぜひその時に同級生の中で一番若い顔を目指してみませんか?!
当サロンのエンドリングフェイシャルは
たるみが改善するだけじゃなく、
くすみがなくなるだけじゃなく、
リフトアップするだけじゃなく、
トータルでの若返りを目指していってるので、美容整形みたいにその箇所だけではありません。
またフェイシャルエステなのに、身体の循環がとぉってもよくなるのも特徴で、実際、施術後はトイレに行きたくなる方が多いです。
このように身体の内側から整えて、若返りを目指していくこのエンドリングフェイシャル小顔矯正。
あなたも本来のストレスのかかっていなかった頃のお肌を取り戻しましょう♪♪
もう
「疲れてる?だいじょーぶ?」
なんか言わせません!!
╰(*´︶`*)╯♡