セラピストブログ

2019 / 03 / 07  17:52

【京都府*宇治市からご来店】3回でたるみがかなりスッキリ♪

先日で3回目のお越しだったMさま(50代)。もともととても50代とは思えない美肌の持ち主の方です♪
 
今日もしっかりと水流しから始めていき、お肌の下層の溜まった老廃物や水分を一切がっさい流していき、新しく循環させていきます♪
これだけでお肌のくすみが取れたり、透明感が出たりしますよ。
 
そしてゆるやかに骨格調整をしていき頰骨とエラを内に入れていきます。
 
筋肉の調整では拘縮して硬くなった筋肉を柔らかくしなやかな状態に戻してあげハリが出やすいように導いてあげます。
 
Mさまはお顔の左側が下がりやすい傾向があるのでその辺も意識しながらリフトアップもしていきました。
 
施術後は頰の肉がリフトアップした事により顎のラインがスッキリとしましたね♪
目の高さが揃ったのがお見せできないのが残念です。
初回の頃と比べてみると顔幅が細くなり、たるみもなくなり輪郭が変わったのがわかります。
ますます小顔美人になりました♪
「いつもホントに気持ちよくって〜また眠ってしまってました〜!」
 
 
Mさま、いつもありがとうございます(^-^)またのお越しを楽しみにお待ちしております。