セラピストブログ

2019 / 03 / 13  12:00

次世代エステ。

いきなりですが、あなたのそのお顔は本当にあなたのお顔ですか?
 
もちろんあなたのお顔である事には変わりないのですが、あなた本来のお顔ではないかもしれません。
 
 
40過ぎたから、多少のたるみは仕方ないし…
 
50もまわったら、こんなもんでしょ…
 
 
いいえ、あなたのお顔はもっともっと見た目年齢が、若いはずなんです。
 
 
そのたるみも、そのくすみも、そのシミも、全ては日々の紫外線や、酸化、老化などのストレスによって引き起こされています。
 
 
ストレスなどで、広がり下がってしまったお顔を元々のストレスのかかっていなかった頃の状態のお顔に戻してあげるのが、マーサの小顔矯正、「エンドリングフェイシャル」の目指すところです。
 
もちろん年齢と共にどうしても防げない見た目の老化はありますし、美容整形でもしない限り消せない深いシワはあるでしょう。
 
 
けれどもあなたを同年代の中で一番若い状態にもっていく事はできます。
 
 
そしてエンドリングフェイシャルの最大の特徴は全く痛くない施術だという事です。
 
うちのお客様のほとんどの方が施術中に寝てしまわれます。(95%以上の方)
 
それはただお顔を撫でられて気持ちがいいからっていうだけではなく、お顔が本来のストレスのかかっていなかった頃のお顔に戻ろうとしてるから気持ちがいいんだと思うのです。
 
どんな事でもストレスフリーになると気持ちいいですよね?(^-^)
 
お顔も一緒です♡
 
だから気持ちいいし心地いいんです。
 
 
もともとこのエンドリングフェイシャルの技術は身体の事を知り尽くした整体の先生が考案した技術なので身体に悪いことはもちろん危険で無理な施術なんて一切しません。
 
 
安心安全な小顔矯正なんです。
 
オールハンドで機械も薬も一切使わない。
使うのは「水素入りのハイドロホホバ油」だけです。(特許出願中)
 
 
なので美容整形みたいに失敗してしまったとか、後遺症とか、メスを入れたりとかとかの心配は一切ございませんしダウンタイムもありません。
 
 
手だけでこんなにお顔が変わってしまう、このエンドリングフェイシャルの技術。
 
もちろん続けて通っていただく事で期待以上の効果も期待出来るこのエンドリングフェイシャルの技術は可能性が無限大。
 
 
不思議ですね╰(*´︶`*)╯
やってる本人も時々不思議です
 
 
 
私は次世代エステだと思っています。
 
ぜひあなたもこの不思議を体験されて下さい(^-^)
 
京都でハリのある小顔美人になりたいならぜひ当サロンへ♪
 
IMG_3108 (1).jpg