セラピストブログ

2019 / 03 / 28  15:09

【京都府*城陽市からご来店】一回でもエラが少しスッキリしました♪

先日、友達から新サロンのお祝いに珍しいピンクのアンスリウムを頂きました♡

花の名前は『ピンクチャンピオン』で、花言葉は『飾らない美しさ』だそう♪  
うちのサロンにピッタリ!!だと思って選んで下さったそうで、、ありがとうございますぅ╰(*´︶`*)╯♡
フラをされている方なら「アンスリウム」は髪飾りでも付ける事があるので馴染みがあるかもしれませんね^_^
本当にこの鮮やかなピンク色がなんともいいですね(〃ω〃)
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
さてさて、昨日城陽市からご紹介でご来店下さったNさま(40代)、とってもお洒落な方でファッションセンスも良く見てると参考になるものばかり^ - ^
お悩みはたるみと、お顔の大きさとシワでした。
まずは、うつ伏せになってもらい、背骨と骨盤をゆらゆら〜と緩めていきます。
身体を緩めるとリラックス効果もありますし、実は小顔効果も上がるんですよ〜。
お顔周りの筋肉も、しっかりと緩めていきます。
そしてまずは水流しをして老廃物を全部流していき、骨格調整で、エラと頬骨とおでこの3点の骨を緩やかな圧で調整していきます。
この頃にはほとんどの方が寝落ちされています(*^_^*)
シートパック中の美肌調整で保湿、美白効果を高めるエネルギー調整もしていきます。(お顔には一切触れません)
はい、お疲れさまでした〜!

 

たった一回の施術ですが、張り出しぎみだった頰のエラが施術後は少し内に入ったのがわかります。
エラはお顔の中でもなかなか動きにくい骨ですが、継続して続けて頂くことで、少しずつ変化されていきますよ♪♪
お写真をお見せしたら、「ホントだ!顔が少し小さくなってる!嬉しい〜♡」と喜んでいただけ何よりです。
Nさま、またのお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)