セラピストブログ
2019 / 04 / 01 10:54
【奈良県*生駒市からご来店】 お肌が引き締まりより小顔に♪
奈良県からお越しのSさま(40代)、昨日で2回目のご来店でした。
いつも遠い所からありがとうございます♡
とってもお若いのに、な、なんと『日本舞踊のお名取さん』なんです!
お名取さんとはプロとして流派の名前を持つ事でSさまは18歳の若さでなられたそうです。
3歳の頃から習われてたそうなので、昔の卓球の愛ちゃんを思い出しました(*゚∀゚*)
なんでも極めるという事は本当にカッコいい!ただただ尊敬です(*´꒳`*)
そんなSさまのお悩みはお顔の歪みでした。もともとお顔は充分に小顔な方なのですが、お見受けすると左側に向かって顎先が少し歪んでいるようなので、その辺を重点的に意識しながら、骨格調整をやらせてもらいました。
歪みの程度にもよりますが、続けていただく事で少しずつ改善していく事は可能です。
若干ですが、右と左で頰の張り出し方も左右差がありましたので、その辺りも意識して調整していきました。
最後は塗るイオンサプリのソティル美容液をたっぷりと塗ってからのシートパックで、更に美肌調整もかけていきます(お顔には一切触れません)
はい、お疲れさまでした〜♪
お化粧直しの後またお写真を撮らせていただきました。
お肌がキュッと引き締まって、より小顔になりましたね!!
右側のエラ骨も内に入り、お顔の左右差も少し改善されました♪
ますます、お綺麗になられていくSさまでした♡
「あぁ〜〜今日も気持ち良かった〜!!」
喜んで頂けて何よりです。Sさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)