セラピストブログ

2019 / 04 / 04  18:13

【京都府*城陽市からご来店】エラが!顔の大きさが変わりました♪

城陽市からお越しのNさま(40代)、いつもお洒落な方なのでファッションの勉強させてもらってます(^^)
 
今日で2回目のご来店でした。お悩みはたるみやエラで、とにかくお顔が小さくなりたい!という事でした。
 
確かにエラが張っていますとお顔が大きく見えてしまいますし、あとは咬筋が発達してて大きく見えている場合もありますので、噛み締めのクセなどがないかどうかもお尋ねして、あるようなら普段の生活の中でも意識してもらうようにお願いしています。
 
前回と同様、骨格調整を重点的にしていきエラ骨をゆるやかな圧で内側へ入れていきます(痛みはまったくありません)
 
 
そして筋肉の調整で硬くなった筋肉をほぐして筋繊維を整えて、ハリを出していきます。
施術後は…
 
エラ骨が内に入って、むくみも取れた事でキュッとしまり、お肌に透明感も出ましたね♪
そして、前回の時のお写真と比べてびっくり!!
 
まるで別人!輪郭が全然違います(//∇//)
エラが内に入り、下に向かって広がって見えていたお顔が本当にスッキリとされました♪
 
お写真をお見せしたら本人もびっくり!
 
「全然違う!顔の大きさが変わった!!♪」
 
目隠しでお見せ出来ないのが残念ですが、実は
初回の時と比べると目の高さも揃っているんです。
 
もともと右側の目の高さが左よりも低く、左右差があったのですが、2回目afterではかなり両方の高さが揃って左右差が改善されました♪
 
これには本人も気づいておられなかったので、びっくりされてました。
 
私自身もこのエンドリングフェイシャルの技術って改めてやっぱりすごいんだなぁ〜っと再確認出来ました(*´꒳`*)♪
 
Nさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)