セラピストブログ

2019 / 04 / 08  10:11

【京都府*宇治市からご来店】ハイドロホホバの凄さ♪

昨日はご新規様がご来店下さいました。Yさま(40代)でチラシを見て1週間ほど考えてからご予約をして下さったそうです。嬉しい〜(〃ω〃)
 
意外にチラシを見て来て下さる方が多いのでチラシってすごいんだなって改めて実感しました♪
 
 
そんなYさまのお悩みはたるみと顎の下の脂肪でした。
「私は小顔とかには興味がないんですが、たるみを何とかしたいんです。」とおっしゃるYさまはとても大きなお子さんがたくさんいらっしゃるようには見えないお美しい方♡
 
お見受けすると、確かに顎の下に脂肪がついてるせいで、二重アゴに見えてしまいやすい状態でした。
 
まずはカウンセリングで当サロンのエンドリングフェイシャルがどういうものか、詳しくご説明させてもらいます。
 
よくご質問を受けるのですが、たるみや深いシワなどに関しては、数回で改善されるものではなく、継続して長く通って頂くうちに段々と改善されていくイメージです。
 
もちろん数回で満足のいく変化が出る方もいれば、深さによってはなかなか変化に時間がかかる方もいらっしゃいます。
 
毎回の変化は緩やかなのでお客様自身も気がつかれないのですが、数ヶ月経ってから初回の頃と比べると、「えっ、こんなに変わってたんだ!」ってびっくりされる方が多いです♪
 
それほど、当サロンのエンドリングフェイシャルが安全な技術だという事だと思います。
 
無理な外圧は加えてないので変化は緩やかですが、安全にそして確実にお顔を変化させていく♪ 
 
元々のストレスのかかっていなかった頃のいい状態のお顔に戻してあげる♪
 
そのいい状態を脳に覚えてもらったら、効果が長持ちしてくれる♪
 
さてさて、Yさまはたまたま前日に急にお肌がピリピリと荒れてしまって、お水で顔を洗うだけでもお肌が痛く感じたそうで、当日は来たものの、施術をするかどうかは少し迷っていらしたそうです。
 
けど当サロンで使用しているハイドロホホバ油が敏感肌の方でも安心して使える事をご説明すると
「はい、受けてみます」とおっしゃって下さいました。
 
 
実際に施術を受けてみて、オイルにまったくピリピリする事もなかったので「このオイルすごいですね。」と気に入っていただけたご様子でした。
 
 
はい、このハイドロホホバ油はお肌が荒れている方にこそ!使っていただきたい本当に優秀なオイルなんです。
日焼け後の炎症などを抑え、かゆみなども鎮めてくれるのです。
もちろんアトピーの方にもオススメしたいオイルです。
 
使い方としては自由なのですが、オススメはお風呂上がりの何も塗ってない状態でハイドロホホバを1、2滴→その後普段のスキンケア→最後にまたハイドロホホバのサンドイッチです♪
 
 
「このオイルいただくわ♪」
と帰りにハイドロホホバをご購入して下さったYさまでした(╹◡╹)♡
 
サロンでも販売してますのでお気軽にお尋ね下さい。
 
50ml    8,000円(税抜き)
 
Yさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)