セラピストブログ

2019 / 04 / 12  22:47

【京都府*綴喜郡からご来店】ネット検索で来て下さいました♪

昨日冷蔵庫がいきなり壊れました!!

朝起きたら庫内灯は消えてて真っ暗。まさかと思い、冷凍庫の食品をチェックしたら半溶けしてるし、変なマークのランプは点滅してるし( ̄O ̄;)
や、やばい!買ってからは確か7、8年経ってるハズ…。
早速電話するとやっぱり修理が必要とのこと(T . T)
え〜修理⁈   
慌てて、保証書などを探してたら…
で、出てきました〜!!
10年保証のレシートが!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
よ、よかった〜〜(//∇//)
 
これほどレシートが宝物に見えた事はありません(笑)
たまたま入ってた10年保証のおかげで無料で修理してもらえました。電化製品は5年経ったあとに故障する傾向があるので、入るなら5年保証ではなく10年保証をオススメします(笑)
 
はじめまして♪
 
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 
さてさて今日はご新規様がご来店下さいました。宇治田原から車でお越し下さったKさま(30代)。とてもお若い3人のお子さんのママさんです。
 
ネット検索で当サロンを見つけてくださり、春休みが終わり学校が始まったタイミングでご予約下さいました(^-^)
ありがとうございます♡
 
そんなKさまのお悩みはたるみとシミ。まだまだお若いので、全然ひどいタルミではないのですが、やはり昔と比べるとお顔が大きくなってきてるのが気になるそうで…
 
お顔も筋肉で出来ていますので、年齢と共にストレスや紫外線などで硬くなっていき、それが重みとなって落ちていき、ほうれい線や頰のタルミを作り上げてしまいます。
 
ですから硬くなってしまった筋肉を丁寧にほぐして、しなやかさとハリ・弾力を取り戻していく施術をマーサの小顔矯正ではやらせてもらっています。
 
あとは骨格調整でエラ骨と、頰骨、おでこの骨の3点をゆるやかに調整していき、顔幅を小さくして、同時にリフトアップもかけていきます。
 
 
最後のシートパックで美肌調整をして美白効果を高めていきます♪
 
はいお疲れさまでした〜^_^
施術後は顔幅が細くなり、お肌がキュッと引き締まりリフトアップした事で、顎のラインがよりシャープになり顎先がとんがりました。
老廃物も流れた事でよりお肌の透明感が増し、より美人さんに♪♪
 
とても気持ち良さそうに寝ておられたKさまでしたが施術後はとてもお顔がスッキリされて、あまりの痛くない施術ぶりにびっくりされてました(^^)
 
Kさままたのお越しを楽しみにお待ちしております♡