セラピストブログ

2019 / 04 / 17  21:56

【京都府*宇治市からご来店】不思議な感覚でしたぁ〜♪

今日ははじめましての方がご来店下さいました♪
いつもの事ですが、新しいお客様と会う前は「どんな方かなぁ〜?」と想像してワクワクしながら楽しみに待ってお出迎えします^ - ^
 
 
今日お越し下さったIさま(40代)は、ブログを以前から時々見て下さってたそうで、今回新サロンのキャンペーン中もあってよし行ってみよう!と決めて来て下さいました。

 

ブログ頑張ってやってて良かったぁ〜♡

と大軒泣きそうになりながらカウンセリングしました(笑)

 

素敵なご縁にいつもいつも感謝であります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
そんなIさまは、今までエステ自体経験された事が一度もなく、今回うちのサロンが初めてのエステ体験でありました。
 
初めてやのに、うちも選んで来て下さった〜って思うとまたまた嬉しさで大軒ウルウルしそうになりながら、背中と骨盤をゆらゆら〜っとゆるめていきます。
 
緊張して身体に力が入るとお顔にも力が入ってしまいますので、まずは全身をゆるめて、リラックスしてもらいます♪ ヘッドや首回りも軽くほぐしていきながらお時間にして約10分。
 
ここで既にトロンとしてしまわれる方もいらっしゃいます(^^)
 
そしてやっと小顔矯正の施術に入ります。
Iさまのお悩みはお顔の大きさということでしたので、まず軽くお顔を触らせてもらいお顔が大きくなってしまっている原因が何かを探っていきます。
 
するとやはり、咬筋がかなり発達されているようでしたので、硬くなってしまった筋肉をほぐしてほぐして整えて〜を繰り返しやっていきました。
 
咬筋は噛み締めのクセなどによっても発達しやすいので、普段の生活の中でもあまり奥歯に力が入らないように普段から意識してもらうようにとお願いしました。
 
少し意識するだけでも、毎日の事となるとまるで変わってきますし、効果の出るスピードも早くなりますので、お客様にもご協力を頂いております(^-^)
 
 
お顔が充分にほぐれたら骨格調整で、エラと頰骨とおでこの骨をゆるやか〜な圧でじんわりと調整していきます。
 
この時点でほとんどの方が寝落ちされます。
ゆっくりとお休みになってる間にシートパックでの美肌調整もして、保湿・美白効果を高めていき、眼精疲労に効くエネルギー調整もかけていきます♪
 
はい、おつかれさまでした〜^_^
 
「うわ〜なんかすごく不思議な感じでした〜!まったく痛くないし撫でてるだけなのにホントにふしぎです。」
 
とIさまの初めての小顔矯正エステ体験のご感想でした╰(*´︶`*)╯♡
はい、エンドリングフェイシャルはまったく痛くないのにお顔がゆるやかに変化していく、一見怪しそうに見えますが(笑)、お顔にも身体にも優しい、そして効果もちゃんと実感出来る素晴らしい技術だと自負しています。
エラ骨は咬筋の発達具合にもよりますが、お顔の中でもかたい骨なので、少し時間はかかりますが、続けていただく事で必ず変化されていきますので、エラ張りやお顔の大きさでお悩みの方はぜひ一度マーサのエンドリングフェイシャルを体験されてみて下さい(≧∀≦)
長年のお悩みが美容整形などに頼らなくても、意外と簡単に改善出来ちゃうかもしれません☆
Iさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)