セラピストブログ

2019 / 04 / 18  23:18

【京都府*宇治市からご来店】両頬のたるみはどこへ?!

こないだ初めて期日前投票に市役所へ行ってきましたが、妙に緊張するんですよね〜あの空気感。だって偉いさんみたいな人達が座ってジッと見てるから〜(^^;

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 

 
 
さて宇治市よりお越し下さっているMさま(50代)、今日で4回目のご来店でした♪
 
なんとMさまはネイルサロンを経営されてる方でインスタを拝見させてもらうと、本当にお洒落でセンスのいい素敵なネイル写真ばかりなんです♡
 
私はセラピストなのでもちろん手にネイルは出来ませんがフットなら出来る!!って事で夏前くらいにやってもらいたいなぁ〜と計画中(^^)
 
さてさて、Mさまの一番のお悩みは歪み、たるみ、ニキビ跡など…
 
今回もたるみと歪みの調整を重点的にさせてもらいました。骨格調整で歪みを意識しながら左右のバランスを見てリフトアップをかけていきました。
施術後は頰骨の位置が上がり、内側に入った事で左右の頰骨の出っ張りが目立たなくなりました♪
また顎のラインも施術前と比べるとシャープになり右側の口角も上がりました♪
凸凹が目立たなくなり、なめらかな輪郭になりました^_^
 
そして!初回の頃と比べると!!
顔幅が細くなり、お肌にハリが出て、リフトアップもした事で両頬のほっぺたのたるみがかなり改善されました♪
とっても綺麗でなめらかな卵型の輪郭になりましたね(^_^)
 
定期的にお手入れを続けて下さいますと、このようにお顔はどんどんといい状態へ変化していきます♡
 
今回お客様アンケートにご協力頂いたのでご紹介したいと思います。
③Marthaにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?
スタッフの方の対応、人柄、やさしい雰囲気等、落ち着いて施術を受けられたので。
 
 
④実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
 
気持ちよくて、毎回リラックス、リフレッシュさせて頂いてます。お肌のモチモチ感も数日続くので、肌に触れるのが楽しみです。
 
 
⑤セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
ていねいに対応して頂いて落ち着けます。
 
Mさま、嬉しいご感想をありがとうございました♡これからも一生懸命施術させてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪