セラピストブログ

2019 / 04 / 20  09:05

【石川県*七尾市からご来店】石川県から?!ネイルの前に小顔♪そして激変!

昨日から首が少し痛いので湿布にバンテリンに色々貼って塗りまくってます(^^;;  しばらく湿布くさい女です(笑)

 
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
 
昨日はなんと当日予約でご新規様がいらして下さったんですがカウンセリングシートに書いて頂いた住所を見てびっくり!!
 
な、なんと石川県だったんです!
 
えっ…石川県?!∑(゚Д゚)
 
ここは確か京都宇治のはず…
 
お聞きすると京都に住んでいるお姉さんの家に時々遊びに来られるそうで、今回も4泊の滞在予定で来たばかりだったそう。
 
来て早々に「どこか小顔になれるエステサロンはないかなぁ」と検索してたまたま見つけてくれたのがうちだったそうです(〃ω〃)嬉しい〜♡
 
とてもお洒落な方で、昨日うちにご予約を入れる前は本当は最初「ネイルサロン」を探されていたそうです。
 
けれども「いや、ネイルの前にまず小顔でしょ♪」と思い直し、たまたま見つけたうちのサロンに連絡を下さったんだそう。
 
これも何かのご縁だなぁ〜と感じずにはいられなかったです♪╰(*´︶`*)╯♡
 
そんなIさま(60代)は石川県で美容室をなんと40年以上も経営されている方で、いわばサロン経営の大先輩!  けど、本当に気さくでニコニコとずーっと笑顔でお話下さって、優しさがものすごくお顔ににじみ出てるなぁと♪
 
こんな風に自分も年齢を重ねていけたら素敵だろうなぁと思わずにはいられないマダムな方でした♡
 
さてさてそんな、Iさまのお悩みはお顔の大きさやたるみ、むくみなど。
 
「小顔にして下さい。」とポツリ。
 
「お任せ下さい!」
 
むくみがけっこう気になったので、水流しを念入りにさせてもらいました。お顔の下層の余分な老廃物や間質リンパ液などを全て流し、滞っていたものを循環させていきます。
 
これだけでもかなりお顔はスッキリして透明感が出たりします。
 
あとは気になる頰と首回りのたるみを筋肉の調整でひたすらひたすら整えて、お肌の引き締めアップを促していきます。
 
この二つを重点的に、後は骨格調整とシートパック美肌調整をさせてもらい、施術終了。
 
途中から気持ち良さそうに寝てしまわれたIさまでした(^^)
 
終わった後、ビフォーアフターの写真を一緒に確認してびっくり!!
 
むくみが嘘みたいになくなり、輪郭が変わるくらい一回でかなりスッキリしたんです!
 
一回でここまでスッキリされるのもなかなか珍しい事で私自身もびっくり( ・∇・)
 
「え〜〜!顔を触っただけでもスッキリしてこの辺のお肉がなくなったのがわかります!」
 
 
と頬っぺたを触りながら、Iさまもびっくりして喜んで頂けました♪♪
 
マーサのエンドリングフェイシャルは通常、最初の3回はだいたい1週間おきに施術してもらう事をオススメしています。(脳の変化を嫌う機能恒常性という仕組みに騙しを与えて、新しく変わったお顔を認識してもらうため)
 
が、しかし!
 
Iさまは石川県にお住まいで、四日間だけの滞在予定なので、それも難しいですねというお話をしてたら、
「じゃ向こうに帰る前にもう一回来るわね♡」
 
と3日後に次回予約まで取って下さいました。
 
 
四日間の京都滞在中に2回もうちのサロンに足を運んで下さるなんて!!
大軒、感動の嵐で心の中で泣いてました(T ^ T)
 
Iさま、本当にありがとうございます。次回またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)
(石川県*イメージ画像)