セラピストブログ

2019 / 04 / 21  22:01

【京都府*城陽市からご来店】そのたるみ諦めないで!♪

首の痛みがまだ治らず相変わらずバンテリン臭い女です(//∇//)トホホのホ。

 

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いいのに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサフェイスライン職人大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
今日は初めましての方がご来店下さいました♡城陽市よりお越しのKさま。
 
目がとても綺麗でクリっとされてて、お話してると吸い込まれていきそうになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
そんなKさまのお悩みは、ほうれい線やたるみやむくみ。
やっぱり「たるみ」や「ほうれい線」はアラフォーやアラフィフ世代のトップ3に必ず入ってくる悩みですよね。
 
憎っくき重力であります!(´∀`*)
 
 
けれどもマーサのエンドリングフェイシャルでお顔年齢を少し戻してあげる事は充分に可能なんですよ〜♪
 
目指せ!同級生の中で一番若い顔♡なんです(^^)
 
まずは水流しで老廃物や間質リンパ液などをいっさいがっさい流しちゃいます。
 
この水流しは自宅でも出来る超簡単セルフケアとして、来て頂いたお客様皆さんにオススメしています♪
 
1〜2分で出来ますし、毎日やってもらう事でむくみにくいお顔になっていきますので。
 
たるみや、脂肪が多い方は筋肉の調整を念入りにしていきます。
 
顎の下や首回りも念入りに念入りにしていきますよ〜。
 
深いほうれい線やシワなどは、何十年とかけて出来たものなので、完全になくなりはしませんが、長く通って頂く事で目立たなくしていく事は可能です。
 
あとは骨格調整でリフトアップをしていき、美肌のエネルギー調整もして、はいお疲れ様でした♡
(施術時間は約1時間になります)
 
お顔のむくみが一回でかなり取れて、お肌も引き締まり、一回り小さくなりました♪
特に左側半分のお顔幅がかなりひっこみ、左右差が目立たなくなり、顎のラインもシャープになりました♪
わかりやすくアップにすると、
お顔幅が全然変わりましたね♪
 
気になる頬っぺたのたるみは少し時間がかかりますが、継続して続けていただくと必ずいい変化をされていきますよ♪
 
家に帰ったら娘さんに
「なんか顔がシュッとしてる!」
 
と言われたそうです(^^)
 
ビフォーアフターのお写真をお送りしたら、
 
「かなりへっこんでるー!!」
と喜んでいただけて、嬉しい限りであります。
ありがとうございました♪
 
Kさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)