セラピストブログ

2019 / 04 / 23  09:53

ボトックスもPRPも体験した私がオールハンドの小顔矯正にたどり着いた理由。

ゴールデンウィークも休まずに営業してますのでご予約お待ちしてまーす♡(火曜日*定休日)

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いいのに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正サロン*マーサフェイスライン職人♡大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
 
さてさて。昔から美に対しては人一倍関心があった私は30代の頃にボトックスやPRP療法をした事があります。
 
 
ボトックスはエラ張りや表情ジワを気にされている方がよくやるやつで、ボトックス菌という毒素をわざと筋肉に注射して麻痺させ、筋肉の働きを緩めて表情ジワを軽減したり、エラ張りの原因の筋肉の動きを弱めて小顔にするというものです。
 
私は昔からエラ張りがコンプレックスだったので、エラ部分にボトックスを打った事があります。
 
だんだん注射が効いてくると、筋肉の働きが無理やり弱まるので、ご飯がうまく噛めなくなるんです。
 
うどんを食べても、一本一本噛むのが精一杯で、ほとんど食べる力がなくなってしまう感じ。まるで歯のないお年寄りのような…
 
まぁでも結果一時的に筋肉は痩せて、エラ張りもマシになりましたけどね。
 
けどね、あくまで一時的なんです。
 
当時で一回6万円くらいでしたけど、半年くらいしかもちません。
 
なのでやり続けないとダメなんですよね〜。
 
その後、もう一回だけ某有名美容外科に値段の安さにつられて行きましたけど、そこは半年どころか、筋肉の麻痺すら起きず、結果まったく意味がありませんでした。
 
まさに安かろう悪かろうでした( ´∀`)値段ってよく出来てますね。
 
 
その後、ボトックスの副作用や失敗談などの情報が入ると怖くなって、やめる事にしました。
 
打つ量を間違えて、無表情になったり、笑えなくなったり…また打ち続ける事で効果の持続期間が短くなったり、逆にたるみの原因になったりと…
怖いですよね。
 
あと試したのはPRP療法です。
これは自分の血液を採取して、それを遠心分離機にかけて高濃度の血小板成分を作り、それを気になる部位に打ってシワなどを目立たなくする再生医療治療の事で、目の下のちりめんジワや、ほうれい線などに打つ人が多いようです。
 
自分の血液から作る成分をまた戻すから副作用などの心配はほとんどありませんが、注入量が非常に難しく、経験の浅い医師などがやると、逆に膨らみすぎて失敗したなどの話もよく聞きますよね。
 
そして20〜30万円と値段が高い割には当たり前ですが一生は持ちません!
もって1〜2年くらいです。
 
値段は効果の持続に比例するので、もっと安い所もありますが、安い所は半年〜1年くらいしか効果が持続しません。
 
なので、これもやり続けないといけないんですよねヽ(´o`; 
私は一回でやめましたが…。
 
 
つまり何が言いたいかと言うと、値段がものすごく高い割には定期的にやり続けないといけないし(しかも人目を気にして)、そのわりに失敗や副作用などのリスクや危険性もあるということ。
 
 
一生美容整形外科に通いたいですか?しかも人目を気にして…
 
そして副作用や絶対にないとは言えない失敗に毎回ビクビクしながら高いお金を払いたいですか?
 
私なら嫌です(*´꒳`*)だからやめました
 
 
そんな時にオールハンドで機械も薬も使わずに、顔が自然に変えれてしまう、エンドリングフェイシャルという小顔矯正に出会い、これだ!と思ったんですね。
 
だって、エラ張りがコンプレックスで昔から悩んでた私が今ではほとんど気にならなくなったんです、この技術のおかげで♪
 
エンドリングフェイシャルの素晴らしい所はオールハンドの優しい施術なので、
 
*全く痛みがない むしろ気持ちいい
*安心安全な施術 機械や薬を使わない
*効果が長持ちする 通常の3倍
 
そして一番の!すんばらしい所は
 
お顔全体にアプローチできる
という点です♡
 
美容整形ですと、注入した部位だけですよね?
お顔の一部分だけが妙に若返っても、他の部分は年齢サインが表れてますからアンバランスになっていきます。
 
つまりナチュラルじゃないんです。。
 
かといってお顔全部を美容整形すると、恐ろしくお金がかかりますよね。そして一生は持たない。
 
 
エンドリングフェイシャルは水流し・筋肉&骨格調整をお顔全体にアプローチしていくので、お顔全体がハリが出て自然に若返っていくのです。
 
もちろん骨を削ったりとかは出来ないので、限界はあります。
 
けれども長く続けていると、まるで美容整形した?と思うくらいの変化が出た方もたくさんいらっしゃいます。
 
まさに可能性は未知数のこの技術☆
私は次世代エステだと思っています。
 
これからの美容整形はオールハンドの時代になっていくかもしれません。
 
とすら思っています(*゚▽゚*)
 
そんなナチュラルで自然に若返れて、気持ちよくって、効果が長持ちするこのナチュラル小顔矯正。
 
最初の3回こそ1週間おきに来て頂きたいですが、その後は3週間に1回くらいのメンテナンスでもよくなります。(悩みの程度により間隔に個人差はあります)
 
そんな安心安全の若返りエステが一回8,000円です。
 
それでいい状態がキープ出来るなら私は安いと思うんです♡
 
あなたならどちらを選びますか?╰(*´︶`*)╯