セラピストブログ

2019 / 04 / 27  23:05

【京都府*宇治市からご来店】ハリとリフトアップで縦にキュッと締まりました♪

お釣り用の新札を銀行で両替するのを忘れて、そのままGWに突入してしまい焦っておりますやっちまったなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
 
先々月から通ってくださってるYさま(40代)今日は風がキツイなかご来店下さいました。ありがとうございます。
 
ロングヘアがとてもお似合いでいつもサラサラでいい香り♡ 次回はシャンプーを何使ってるのか聞いてみようと思っております(^^)
 
 
さっそくまずは水流しからスタート♪
お顔の下の間質リンパ液や老廃物などをザーッと流しちゃいます。ザーッとは言っても手つきは超ソフトタッチなんですよ〜(^^)
 
滞っていると循環が悪くなり、くすみの原因にもなったりしちゃうので、新しく循環させてあげる事で透明感のあるお肌になります。
 
 
筋肉の調整では硬くなってしまった筋肉を丁寧にほぐしていき整えていきます。
整える事でハリと弾力のある肌が蘇ってきます♪
 
 
顎下の気になるお肉も筋肉の調整で念入りにほぐして引き締めていきます。
 
施術後は
顎のラインがとてもスッキリしましたね♪
顎先がとんがってキュッと三角に。
初回の頃と比べてみると…
当初の悩みだった歪みも改善され、顎先が真ん中に綺麗に寄りました。
そしてハリが出て、リフトアップした事で縦に長くなってしまってたお顔がキュっと締まり、顔の長さにも変化が♪
とても若々しくなりましたね♡
Yさまは左側の咬筋が発達していたので、お聞きするとやはり左側でよく噛むクセがあったそう。
 
皆さん無意識なのでなかなか気がつかない事が多いのですが、食べてる時にちょっと意識してみると、知らなかった自分のクセに気がついたりします。
 
すこ〜し意識して頂けるだけでも、お顔の変化の速さが変わってくるので皆様にもご協力をお願いしています☆
今日も気持ち良くなって途中からウトウトされたYさまでした。
皆さんも眠ってる間にハリを取り戻しませんか?
エンドリングフェイシャルでハリは取り戻せますよ^_^
Yさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)