セラピストブログ

2019 / 05 / 24  22:21

【京都府*宇治市からご来店】久しぶりに会った友人にハリが増した?と言われちゃいました♪

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
 
お客様のご紹介でお越し下さったIさま(50代)、先日で2回目のご来店でした。
年齢を聞いてびっくりの美魔女な方なんです♡
 
前回の初めての小顔矯正を受けた後に、スーパーで久しぶりのご友人に会ったそうです。
そしたらそのご友人に
「ちょっと何か肌にハリが出たんじゃないの?」
と言われたそうです〜(*≧∀≦*)
 
2回目のご来店の時にそのお話をして下さってこっちまで嬉しくなっちゃいました♡
 
 
お悩みはマリオネットラインやお口の周りの年齢ジワでした。
 
やはり年齢を重ねると、どうしてもたるみやシワが最大の悩みになってきますよね。
 
エンドリングフェイシャル小顔矯正は、美容整形ではないので、数回でシワやたるみをなくすといったマジックみたいな事は出来ませんが、続けて頂く事でお顔全体がゆるやかに若返っていく事は可能です♪
 
今回も念入りに筋肉の調整をしていき、ハリを促していき、骨格調整では頰骨とエラ骨を内へ入れていきます。
 
 水流しでお顔の老廃物や間質リンパ液などを流し、むくみやくすみを取ってお肌に透明感を出していきます♪
 
 施術後は、、

顔幅が細くなり、リフトアップした事でお顔のたるんでた部分もキュッと引き締まりました♪♪
 
前回と比べてみると
お見せ出来ないのが残念ですが、目尻の位置がとても上がったんです!
年齢を重ねると目尻が下がってきて垂れ目になりがちなのですが、リフトアップする事でキュッと目尻も上がって若見えするんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
と喜んでいただき嬉しいです(≧∇≦)
アンケートもご記入いただきました♡
④実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
おどろきの連続でした。
 
が嬉しかったです(^^)
ありがとうございました♡
 
また、お写真のご協力にも感謝します、ありがとうございます(^-^)
 
Iさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております☆