セラピストブログ

2019 / 05 / 29  20:40

【京都府*城陽市からご来店】目の上のたるみが気になる。

コストコのバラエティ寿司ロールの中身がちょっと変わってしまって、ポキロールとか海老ロールはいいんですが、タマゴマヨ巻き?みたいのがどうにも残念で(//∇//)タマゴサンドイッチの中のやつや〜ん!けどポキロールが食べたくて買ってしまう私(゚ω゚)

 
 
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。

 
 
チラシを見て当サロンにご来店下さったU様(40代)、先日で2度目のご来店でした♡
 
とてもスラッとしたスタイルのいい方で、モデルさんのような体型。今でも体型維持の為にジョギングやウォーキングなどを毎日されているそうで…ただただ尊敬です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
お顔のお悩みは目の上のたるみ。小顔よりもそのたるみをなんとかしたいとの事でした。
 
年齢と共に段々と瞼が重く感じるようになってきて、瞼のたるみのせいでぱっちり二重だったお目めにも段々と変化が出てきて眼精疲労もキツイのだそう。
 
加齢と共に上まぶたの表情筋の低下やまぶたのハリがなくなってくる事が原因で皮膚が伸びたように下がってしまいたるんで見えたり、ひどくなると視界が狭くなってしまうのでどうにかしたいものですよね(*´-`)
 
当サロンで行なっているエンドリングフェイシャルはもちろん美容整形ではないので、目の上の皮膚を切って縫って一発で解消してあげるなんて事は出来ませんが、、
 
美容整形まではしたくないけどなんとかしたいという方達のお悩みを少しでも改善させてあげる事は出来ます。
 
 
まぶたの重みなどは、おでこの骨が下がってくる事によって起きている場合が多いですので、骨格調整で正しい位置に戻してあげる事で目が開きやすくなったり眼精疲労が取れたりする事は可能です♪
またヘッドマッサージを小顔矯正と一緒に行ってあげる事でより効果があるのでおススメです。
あとは筋肉の調整でまぶたのハリも促すことで、見た目の印象は少しずつ変わってくるかと思います♪
もちろん数回では無理ですし、続けてもらう事で少しずつ改善していくイメージです。
ですが、たとえ目の上のたるみの改善に時間がかかったとしても、エンドリングフェイシャルはお顔全体を触るので、そこ以外の部分が先にハリが出たり、リフトアップして若返っていくので、見た目的には短い期間でも全体の印象というのは若返っていきます(^。^)
実際、U様もリフトアップされた事でほうれい線が少し薄くなってきました♪
他のどこかが先に改善されていく事でも見た目の印象はぐんぐん変わってきます♡
お写真を送りすると…
と嬉しい感想をいただきました♪
あなたも長年のコンプレックス、美容整形を受ける前に一度エンドリングフェイシャルを体験してみませんか?
機械や薬などには一切頼らない、オールハンドの安心安全な施術でまったく痛みはありませんのでご安心下さい♡