セラピストブログ

2019 / 06 / 08  23:06

【京都府*宇治市からご来店】顎と首の境目が段々とくっきりに♪

明日は朝早くから自治体の溝掃除の日や!という事にさっき気がついたけど、軍手を買っとくの忘れた事にも気がつき、あちゃ〜ってなってます。( ̄∇ ̄)
 
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
 
先週お越し下さった、リピーターのお客様のご主人さま、お仕事がとてもお忙しい方なのに都合をつけて、今日二回目の施術にお越し下さいました♪ ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
*リピーターのお客様のご家族やお知り合いの方などはご希望があれば男性の方でも施術をお受けしております。
 
 
前回は目の上のたるみにいい変化があったのですが、、お悩みは顎まわりのたるみですので、今回もその辺りの引き締めを重点的に施術させてもらいました。
 
まずは施術の前に首の下の硬くなった筋肉をゆるめていく事から始めていきます。
 
ここの広頚筋(こうけいきん)などが凝っていたりすると筋肉が縮んでしまい、お顔の筋肉や骨を下へ引っ張ろうと作用してしまうからです(><)
 
つまりお顔だけ触っていてもダメで、お顔と繋がっている頭や首筋・身体を一緒に緩めてあげる事が、小顔効果を高めたり、たるみの予防にも繋がるのです。
 
しっかりほぐれた所で、水流しからスタート。
老廃物や間質リンパ液をサーっと流していきます♪
 
後は顎まわりのたるみ部分の筋肉の引き締めを重点的に骨格調整ではおでこの骨を後ろへ巻き上げリフトアップをかけていきます。
 
仕上げは美容液たっぷりのシートマスクで仕上げて、、
引き締まりましたね〜♪
ボヤけていた顎と首の境目のフェイスラインがくっきりとしました^_^
血色が良くなった事で目の下のクマもけっこう目立たなくなっています♪
初回のお写真と今回のビフォーアフターを比べてみると…
顎まわりのたるみのせいで縦に伸びて見えてた輪郭も少しずつ改善されて、縦にキュっと引き締まり、顎のラインが段々とはっきりわかるようになってきました(^_^)
そしてお見せ出来ないのが残念ですが、毎回施術後は目がパッチリとされます。
下がって圧迫していたおでこの骨を後ろへ巻き上げてあげる事で、目はパッチリと!眼精疲労も楽になる方がとても多いです♡
続けていく事でどんどんとハリが出て、見た目が若返っていくエンドリングフェイシャル小顔矯正☆
ぜひ一度体験してみませんか?^_^
ご予約・お問い合わせはライン@からお気軽に出来ますのでメッセージをお入れ下さい♪
Oさま、お写真のご協力ありがとうございました♡
また次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)
 


痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡  

 

file-3.jpeg

 

『お名前とご希望日時』

 

をお知らせくださいね♪♪   

 



0774-26-1456


 

 

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

定休日       火曜日