セラピストブログ

2019 / 06 / 15  21:01

【京都府*宇治市からご来店】とにかく顔を小さくして下さい♪

梅雨に入ったのか入ってないのかどーなんだろ?って感じの天気が続いてますね(*'▽'*)京都はね。

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
 
昨日来てくださったご新規様のKさま(40代)色白でシミ一つない目のパッチリした美人さん♡
なんでこんなにお美しいのだろうと思っていたらお仕事が美容関係の方でなるほどなぁ〜やっぱり!と思ってしまいました(^-^)
 
皆さん、見た目も内面も美意識や向上心の高いお客様が本当に多くって、やってるこちら側もいい刺激を毎回もらって美しく年を重ねる参考にさせてもらってます(≧∀≦)ありがた〜いです♡
 
 
そんなKさまのお悩みは、歪みや左右差やたるみ…けど一番のお悩みはとにかく少しでも顔が小さくなりたい!との事でした。
 
全然大きくは見えないのですが、きっと元々がものすごく小顔だったんでしょうね♡
それが年齢と共に少しずつ気になってきたそうです。
 
あたし達は日頃からたくさんの外的や内的のストレスを受けて生活しています。紫外線や酸化や糖化、心のストレスなどもそう。
 
それらのストレスがお顔にも影響して、お顔が広がっていったり、筋肉が硬くなって落ちていったりします。
 
当サロンのエンドリングフェイシャル小顔矯正はそのストレスのかかって、広がってしまった顔を元々のストレスのかかっていなかった頃の状態に戻してあげる施術をしています。
 
ストレスのかかっていなかった頃の状態に戻していってあげるので、施術中は心地いいし気持ちが良くなってくるんですね^_^
 
さっそく、Kさまも水流しからスタート♪
お顔の下層の老廃物や余分な水分、間質リンパ液などをぜ〜んぶ流していきます。
 
これだけでもむくみがかなり取れて、シュッとしますし、お肌のくすみもとれて透明感が出てきます♪
 
次は骨格と筋肉の調整をしていきます。ゆるやか〜な圧でお顔の3点の骨にアプローチし、お顔幅を細く、エラ骨も内に入れていき、頰骨の位置を高くする事でリフトアップを促していきます。
 
筋肉の調整では、拘縮してからまった筋繊維を丁寧にほどいていき、整えてお肌のハリと弾力を取り戻していきます♡
 
最後は美容液たっぷりのシートマスクで仕上げて施術後は、、
びっくり!!
お顔幅がかなり細くなりましたね!
エラ骨も内側に入り、顎のラインがシャープに顎先もとんがりました♪
頰骨の位置も上がりリフトアップ、そしてお肌にもより一層透明感が増しました☆
 
終わった後は、
「こんなに優しく触ってるだけなのにすごいびっくりでした」
 
とご感想をいただきました(^-^)
 
あなたも全く痛くない小顔矯正エンドリングフェイシャルで、お顔の気になるお悩みや、コンプレックスを解消してみませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
Kさま、ご感想とお写真のご協力をありがとうございました♡
 
またのご来店を楽しみにお待ちしております(^-^)