セラピストブログ

2019 / 06 / 21  23:20

【京都府*宇治市からご来店】お久しぶりでもしっかりリフトアップ♪

先日、お仕事仲間のお友達数名で滋賀県の「竹生島」へ参拝へ行ってきたのですが、帰りのフェリーの時間が間に合わずにご祈祷の途中でやむなく帰ることに、、昨日サロンに無事に「お札」が届きました〜(≧∀≦) 他にも御利益ありそうな黄金飴にお箸まで!これからも張り切って頑張るぞぉぉ〜♡

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 

 
 
自宅サロンの時に何回かお越し頂いてたYさま(50代)が数カ月ぶりに新サロンへもいらして下さいました ♡
 
新しいサロンの内装なんかも気に入っていただけたようで嬉しかったです^ - ^
 
Yさまのお悩みはシミやシワ、たるみなど。。
特に右側の目立っているマリオネットラインが一番気になるとの事でした。
 
当サロンのエンドリングフェイシャル小顔矯正はもちろん美容整形とかではないので、一回の施術でシワがなくなったり、たるみが解消したりはもちろんしません。
 
長年かけてつくられてきたシワやたるみですから、続けて頂くことで徐々に改善していくイメージです(^-^)
 
 
ですが、メスや注射を入れたり、機械やお薬などには頼らないオールハンドの施術ですので、失敗や薬剤による副作用などの危険性が一切ない安心安全な施術になっています。
ですから子供からお年寄りまで安心して受けて頂く事ができるんです♡
 
 
まずはうつ伏せになってもらい、背中から緩めていきます。
 身体が緊張して硬くなってるとお顔の骨も動きにくいので、背中や腰周りをゆるゆる〜っとゆるめていきますよ〜♪
 
これだけでも気持ちよくなって既にウトウトされる方もいらっしゃいます(^^)
 
それが終わったら仰向けになってもらいもう少しだけお身体を緩めてからやっとお顔の施術に入ります。
 
水流しで下層の老廃物や余分な水分、間質リンパ液をザーッと流していきます。けどソフトタッチ♡
 
次は筋肉の調整で硬くなって拘縮してる筋繊維を丁寧にほぐしていき、お肌にハリと弾力を!もちろんソフトタッチ♡
 
同時に骨格もゆるやかな圧で調整していきます。しつこいくらいにソフトタッチ♡
頰骨は上へと上げリフトアップ効果を促し、おでこの骨は後ろへと巻き上げてあげる事で、下がって圧迫されてた眼球が楽になり、目がパッチリしたり眼精疲労も楽になったりします♪
 
最後は美容成分たっぷりのシートマスクで仕上げて、、はいお疲れ様でした〜(^-^)
 
スッキリしましたね〜♪
頰骨の位置が上がりリフトアップされた事で頰のたるみも引き上がり、シャープなラインになりました。
くすみも取れて、お肌には透明感が増しました♪
初回の頃と比べると、、
輪郭が全然違いますね!
お休みされてた期間中も、毎日朝と夜に当サロンの水流しのセルフケアをご自宅でも頑張ってされてたそうで、その効果も大きく出ています♪
「とっても気持ち良かったです〜〜♡」 
 
と喜んでいただき、こちらも嬉しい限り!
気にされてるマリオネットラインが少しでも早く改善するように頑張りますね(≧∀≦)
 
お写真のご協力もありがとうございます☆
またのお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)
 


痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 


 

♡24時間かんたん予約はこちら♡  

 

file-3.jpeg

 

『お名前とご希望日時・ご希望メニュー』

 

をお知らせくださいね♪♪   

 



0774-26-1456


 

 

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

定休日       火曜日