セラピストブログ
2019 / 06 / 22 23:29
【京都府*宇治市からご来店】初めての小顔矯正~♪翌日は更にシュッと♪
先日お客様から、めちゃくちゃ可愛い〜チョコレートを頂きました♡
ね、可愛いでしょう〜(≧∀≦)
可愛すぎてもったいなくて食べれない〜って言ってたんですが、ありがた〜くその日にソッコー頂きました(笑)美味しかった〜♪ ♪ デパートのお高い味がしました♡ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
こんにちわ♪
宇治市からご来店のIさま(40代)。はじめましてのお客様です♪
いつもブログを読んでくださってたそうで、ビフォーアフターの写真を見て、これは予約しなければ!と思ってくれたそうです。
嬉しいなぁ♡ありがとうございます(〃ω〃)
痛い小顔フェイシャルの経験は過去にあったそうです。それがかなり痛い!との事だったので、うちのエンドリングフェイシャルは全く痛くないのが特徴だということをカウンセリングでご説明させてもらいました。
そんなIさまのお悩みは、たるみや歪み、左右差、エラ、そして一番気になる箇所は目の上のたるみが最近ひどくなってきたとの事。。
目の上のたるみは、まぶたの脂肪が減ってきてその皮膚がたるんでくると二重のラインが狭くなってきたり、またおでこの骨が下がってきてそれが瞼や眼球を圧迫してる場合もあります。
どちらにしても年齢を重ねると起きてくる現象ですので、やはり毎月のお手入れで手をかけてあげて、少しでもお顔にかかっているストレスを軽減してあげる事が大事になってきます。
お肌に透明感が出てキュっと引き締まり、リフトアップしてハリも出て、見た目が若返ってくると気持ちが明るくなり、人生まで明るく変わってしまいます(^^)決して大げさではありませんよ〜♪
エンドリングフェイシャルでそのお手伝いをしていきますね(^-^)
まずは水流しをしてお顔の下層の老廃物や間質リンパ液を流していっちゃいます、ザーッと!
次は筋肉の調整ですが、お顔を触らせてもらってまず思ったのは咬筋(こうきん)がとても発達していた事。
咬筋とはご飯を食べる時に使う筋肉の事で、片方でばかり噛むクセがあると、そちら側の筋肉ばかりが発達してお顔が大きく見えたり左右差にも繋がってきたりします。
Iさまにお尋ねすると、
「はい!確かに右ばっかりで噛んでます。」
との事だったので、出来れば両方で噛んで頂くようにお願いして、後は食いしばりのクセも心当たりがあるようでしたので、普段の生活でもすこ〜し意識していただくようお願いしました。
その方がお顔の変化するスピードが変わってきますのでね(*^ω^*)
骨格調整では、下がったおでこの骨を後ろへ巻き上げて、頰骨の位置は高く、エラ骨は内側へとゆるやか〜な圧で調整していきます。
しかし脳の機能恒常性という仕組みの為に最初は戻りやすいので、脳に新しいお顔を記憶してもらう為に最初の3回は1週間おきの施術をおすすめしています♪
脳が覚えてくれるとその後はだんだんキープ力がついてきますので2〜3週間に一度のお手入れでも大丈夫になってきます^_^
施術中はお話しに花が咲き、あっとゆ〜間に施術は終了〜♪
「ホントに撫でてるみたいで全然痛くないんですね〜!」
はい〜そうなんです。
痛い思いはしなくてもお顔は変わります(^^)キッパリ。
施術後は…
お顔幅が細くなって、たるみも引き上がりリフトアップした事で顎のラインがとてもスッキリしましたね(*^^*)
全然痛くないのに変わるフェイスラインにびっくり♡
終わった直後から更に効果を発揮するエンドリングフェイシャルは翌日、翌々日も楽しみにしていただきたいのです♡
翌日のお写真も送ってもらいました♪
beforeと翌日を比べると…
こんなに小顔になってしまいました^_^
これにはIさまもびっくり‼︎
とても喜んでいただけました(*^_^*)
Iさま、お写真のご協力をありがとうございました。
年齢からくる様々なお顔のお悩み、気になるたるみやほうれい線など、、
諦めないで下さい!エンドリングフェイシャルで解消出来るかもしれませんよ(╹◡╹)♡
エンドリングフェイシャル小顔矯正(60分)
【初回の方限定】
8,000円→6,000円(税込)
Iさま、またのご来店を楽しみにお待ちしております♡