セラピストブログ

2019 / 07 / 15  11:09

【京都府*宇治市からご来店】首と顎の境目がくっきりと♪

健康診断の結果で5年ほど高かった糖の数値が正常値になってて嬉しかったぁ(〃ω〃)
やっぱり菓子パン率を減らし食パンに変えたのが良かったみたいですね☆
パン屋さんの前通るといい香りの誘惑に負けそうなので、なるべく通らないようにしてた努力のたまもの(笑)
 
 
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 

 
先日で2回目のご来店だったSさま(50代)、とても色白でモチ肌なんです♡
 
お悩みは、たるみや、むくみ、エラに左右差など、、。
そうアラフォー・アラフィフ世代のお悩みのNo1といってもいい「たるみ」。
 
一度たるみだすと、なかなか元に戻らないので、やはり定期的なお肌のメンテナンスで手をかけてあげるのが非常に重要になってきます(*´꒳`*)
 
手をかけてあげればあげるほどお肌は必ずこたえてくれますので、綺麗になるのに遅いとかはないですよ〜(^-^)
 
まずは水流しでお肌の下の老廃物や余分な水分、細胞間質液などをザーッと流していきます。
 
むくみやすい方は少し長めにしていきます。
 
これお家でもセルフケアとして超簡単に1分ほどで出来るのでホントにおすすめ!
 
ご来店下さった方、特にむくみなどで悩んでる方には必ずと言っていいほど自宅でもされて下さいね〜とやり方をお伝えしてます♪
 
気になる顎の下のたるみも重点的に水流しをして引き締めていきます。
 
顎の下に肉がつくとお顔が長く見えてしまいますのでね(〃ω〃)
 
次に骨格調整でほお骨を内に入れてお顔幅を細く、上にあげてリフトアップをかけていきます。
 
これを続けることでほうれい線も徐々に目立たなくなっていきますよ♪
 
同時に筋肉の調整でお肌にハリとしなやかさを取り戻していきます。
 
最後はシートマスクで美肌調整をして〜お疲れさまでした☆
施術後はアゴの下のタポタポしてた箇所がかなり引き締まり、顎先のラインがよりくっきりとわかるようになりました♪
お顔幅も細くなりキュッと締まりました。
翌日のお写真も頂戴いたしました。
更にお顔幅が細く引き締まり、ボヤけていた顎のラインがくっきりとして、首と顎の境目がはっきりとわかるようになりました♪
顎の下がスッキリするだけでもかなり見た目の印象は変わってきます。
けれども目指す、理想のフェイスラインはもっと顎先を引き締めたラインですので、これからも早く理想のフェイスラインに近づけるよう精一杯施術していきますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
Sさま、お写真のご協力ありがとうございました。またのご来店を楽しみにお待ちしております♡
 
 
 
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

 

Beauty_Logo_270_90.gif

 


 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ 

 

file-3.jpeg

 

『お名前とご希望日時・ご希望メニュー』

をお知らせくださいね♪♪   

 


0774-26-1456


 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

定休日       火曜日