セラピストブログ

2019 / 07 / 31  19:05

【京都府*城陽市からご来店】撮影前の小顔矯正〜♪

エアコンかけても、外が暑すぎるのか、なかなか効かないんですが、皆さんの家もそうなんでしょうか?それともうちの家だけ?ヽ(´o`;

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね(>_<)
 
 
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 
 
先週ご来店下さったご新規さまのKさま〜(30代)♡ネット検索で見つけて下さいました〜ありがとうございます(╹◡╹)
 
動物と関わるお仕事をされてらっしゃって、若いのに自分のお店を経営されてる方。
 
お話をしててもお仕事への熱い情熱がすごく伝わってきて、ただただ感心しちゃいました(〃ω〃)すばらしい〜♡
 
しかも今回は海外で撮影を控えられてたそうで、その直前に来て下さったんです(≧∇≦)
 
お悩みは左右差や歪み、エラなど。。頑張って施術していきますね〜!
 
当サロンのエンドリングフェイシャル小顔矯正はマシーンや薬などは一切使わない、オールハンドの施術です。
 
使うのは水素入りのホホバオイルだけ!

(この度、水素の量が更に増えて、パッケージデザインも一新されました。)
 
この水素オイルをたっぷりとつけて、まずは水流しから〜
 
優しくおでこから顎先にかけて、お顔の下層に溜まった老廃物や間質リンパ液などを丁寧にしっかりと流していきます。
 
その後は硬くなった筋肉をゆるめて、ほぐしてから骨格調整を行なっていきます。
 
エラ骨は内へ入れて顎先を細く、頬骨は上げてリフトアップ、内へ入れて顔幅を細く♪
 
おでこの骨も調整して下がって圧迫されてた眼球を楽にしてあげます。お目めもパッチリと♪
 
左右差を改善するために、左右のバランスを見ながら調整していきます。
 
一回でもちろん激変はしませんが続けていく事で徐々に変化があらわれ、キープ力も高まっていきます^_^
 
施術後は左側に若干歪んでいた顎先が中央へ、エラ骨も内に入り、顎先が細くなりました!スッキリ締まっていい感じです(*≧∀≦*)
 
ただカウンセリングでもご説明してますが、最初はどうしても戻りがあるので、変化が定着するまでは短いスパンで通っていただく事をオススメしています☆
 
だいたい最初の3回は1週間おきに、その後は2、3週間おきという感じです。
 
もちろん空いてしまってダメという事はありませんが、おすすめするスパンで来て頂いた方が効果の出方も早いので(^^)
 
Kさまも1週間後のご予約を取って下さいました♪
ありがとうございます。
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^_^)