セラピストブログ

2019 / 09 / 08  14:29

他のフェイシャルエステとは何が違う?♪

なんだか真夏より暑いんちゃう?ってくらいの残暑ですね〜( ´ ▽ ` )けどヨガで汗書くのは気持ちいいですけどね♡

 
 
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 初めての方はこちらからどうぞ♪
 
 
マーサのエンドリングフェイシャル小顔矯正は全く痛くないしエステのように気持ちいい施術ではありますが、普通のフェイシャルエステとは全く違います
 
 
普通のフェイシャルエステはパックをしたりクリームを塗ったり、光をあてたりと色々ありますが、マーサのエンドリングフェイシャルは機械も薬も一切使いません。
 
使うのは水素の入ったホホバオイルとセラピストの私の手だけ!オールハンドの技術です。
 
 
これだけでお顔の形状を変えていくんですよ〜!不思議ですね〜(〃ω〃)
 
もう一つの大きな違いは普通のフェイシャルエステはお肌の表面だけを触っていくのに対して、マーサのエンドリングフェイシャル骨も一緒に調整するという点です。
 
 
確かにお肌を綺麗にしたいだけなら、エステに行ったらツルツルになるのでいいと思います。
 
けれども、
 
*顔を小さくしたい
*アゴをシュツとさせたい
*リフトアップしたい
*目をパッチリさせたい
*たるみを改善していきたい
 
などのお悩みがある方は、骨格も一緒に変えていかないと、お顔の形状は変わらないんですよね。
 
だって筋肉や皮膚は骨の上についてるから、いくらエステをしてもらって一瞬お肌がリフトアップして締まったかも〜♪と喜んでも、内側の骨格が動いてないのですぐに元に戻ってしまうんですね(*´∇`*)
 
だからお顔の形状を変えたい人は筋肉や骨格の調整も行なっていく小顔矯正をおすすめします。
 
じゃ小顔矯正だったら何でもいーの?
 
 
ってなりますが、もう一つ言うと、痛い手技の小顔矯正はおすすめしません。
 
痛いのが好きな人はいいと思いますが、痛い思いをしなくてもお顔は変わるからです(^ ^)
 
というか、緩やかな優しいタッチの圧で矯正をしないと、脳が危険と判断してすぐに元の顔に戻ろうとしてしまうから意味がないんですね。
少しずつ少しずつ、、
脳に騙しを与えながら、、
 
新しい理想の顔を脳に覚えてもらう。
 
そんな安全な工程がとても大事だと思っています。
一度脳が記憶してくれると、2〜3週間はいい状態をキープする事が出来るようになります♡
 
まさに月イチのメンテナンスに最高ですよね╰(*´︶`*)╯♡
 
これからはマツエク👀ネイル💅エンドリングフェイシャル💆🏻‍♀️の時代ですよ〜☆( ^ω^ )
 
興味のある方、または興味はあるけどちょっと躊躇してる方も、まずはカウンセリングだけでも受けてみませんか?(^-^)
 
お話を聞いて「やっぱりやめます!」も全然オッケーですよ♪
 
まずは一歩踏み出す事から始めてみましょ^_^
 
新しい未来は新しいフェイスラインから♡
 
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

定休日       火曜日