セラピストブログ

2019 / 09 / 21  21:39

【京都府*宇治市からご来店】頬っぺたスッキリ、顔幅シャキーンと細く♪

せっかくの連休ですが、台風がまた近づいてきてるみたいなので、皆さまお出かけの際はお気をつけ下さいね(>人<;)

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 
先週お越しくださった、はじめましてのお客様Hさま(30代)、サラサラの黒髪ロングヘアが印象的な美人さん〜♡
今日で2回目のご来店でした(*^▽^*)
 
 
Hさまもヨガをされてるそうで、最近習いだした私は色々クラスの違いなど教えてもらったりしながら楽しくお話しながら施術スタート♪
 
お悩みは、たるみやむくみ、ほうれい線など。。
早くお悩みが解決出来るよう頑張りますね!
 
 
前回の施術後、リフトアップをすごく感じてお家でダンナ様に「顔小さくなってる。」と言われたそうです(^^)♪嬉しいですね!
 
 
まずは水流しをして、お顔に溜まった老廃物や細胞間質液などザーッと流していき、むくみやクスミを取っていきます。
 
次に筋肉と骨格の調整〜、拝見すると咬筋(こうきん)がかなり発達してたので、ゆるめてほぐしてから、エラ骨とほお骨を内側へ最低限の圧で入れていきます。全く痛みはないですよ〜。
 
お聞きすると、日常的にガムを噛む習慣がおありとの事。それが咬筋を発達させてしまう原因に一役かってましたので、出来れば少し控えていただくようにお願いしました(〃ω〃)
 
 
日常的な食いしばりのクセ噛み癖などがあると、どうしてもお顔が大きくなったり輪郭の左右差にも発展することがあるので、早くお顔を変化させていくにはお客様にもご協力をいただいております^_^
 
ほお骨とおでこの骨は上へ上げて、リフトアップをかけていきます。下がったままですと、眼球を圧迫するので眼精疲労の原因になったりもするので、、目もパッチリ開きやすくなりますよ〜♪
 
 
最後は美容液たっぷりのシートマスクでぷるぷるお肌に仕上げて〜お疲れ様でした(^-^)
 
今回2回目でしたので前回と比べてみると、、
 
顔幅が細くなりましたねー(≧∀≦)
 
エラ骨も内側へ入り、頰からアゴにかけてのラインもスッキリしました♪
 
最初の3回は脳に記憶してもらうために、短めスパンが(約1週間後)おすすめなのですが、Hさまはキッチリ1週間後に来て下さったので今後も変化が楽しみですね(*^_^*)
 
「もう気持ちよくって途中から記憶がなくなりました〜」と施術後のご感想いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
お写真のご協力もありがとうございます!
また来週もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬