セラピストブログ
2019 / 09 / 23 22:48
【京都府*宇治市からご来店】むくみや歪みのお悩みにもエンドリングフェイシャル♪
昨日は仙台にお住まいのポッドキャスト「GoGoエイブ会話」のパーソナリティのヨシさんがサロンに来てくれましたー(≧∀≦)
英語が好きで2年前から楽しくてずっと聞いてきたポッドキャストのホストがまさかサロンに来てくれるとは思ってもいなかったなぁ(〃ω〃)
ヨシさんは、オンラインで英語の先生をする傍ら、なんと! 5月からマイカーで日本縦断の旅に出てはって関西方面来た時に京都にも立ち寄って頂いた次第です(๑・̑◡・̑๑)詳しくは別記事でまた〜☆
こんにちわ♪
はじめましてのお客様です、Iさま(20代)、目のクリッとした可愛い娘さん♡ 最近若いお客様も増えてきてホントに嬉しい限りです♪
お悩みはむくみや歪みなど、、
左右で目の高さが違うのも気になるようで、、
お見受けすると確かに左側が下がりやすい傾向があるようでしたので、施術前にしっかり背中や骨盤もゆるめていきました。
身体の歪みはお顔の歪みにも影響を与えるので、普段の生活のクセなどないかもお聞きしながら、 、
まずは水流しからスタート☆
優しいタッチでお顔の下層の老廃物や間質リンパ液などを流しきって、むくみやクスミをとっていきます。
次に骨格調整でほお骨の高さや、エラ骨をゆるやかな圧で調整していきます。
まだお若いのでたるみなどはありませんが、筋繊維も整えてより引き締めていき、最後は美容液たっぷりのシートマスクで保湿&美白調整をします。
施術後は、むくみも取れお顔全体がキュっと引き締まりました^_^
「気持ち良かったです〜〜(〃ω〃)」
途中から寝落ちされてたIさまでした。痛くない施術を気に入っていただけて良かったです(≧∇≦)今後の変化が楽しみですね♪
アンケートにご協力いただきました☆
公式HPでビフォーアフター(写真)を見させて頂いて。
④実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
いたみもなく気持ち良かった。
ぐっすりねてしまいました。
⑤セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
丁寧に教えて下さり明るくておきれいでいい印象です♡
Iさまありがとうございましま(〃ω〃)♡
また来週お会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)