セラピストブログ
2019 / 09 / 28 20:16
【京都府*城陽市からご来店】1回でこの変化!エラをスッキリさせて、左右差も改善♪
いつも来て下さるリピーター様の着てた服に一目惚れ!思わず真似してもいいですか?って言っちゃいました(≧∀≦)
その方のセンスはいつも私好みの格好が多くて、今日はどんな服で来るかな?って毎回楽しみにしてます(^^) ちなみにその服売ってる店が少し遠かったんで、優しいリピーター様が代わりに買ってきて下さったんです!感動です(T ^ T)
こんにちわ♪
当日の朝に電話があり、
「突然ですけどHPを見て、それで今日っていけますか?」
ちょうどタイミングよく昼イチの枠が空いていたので、ご案内してお越し下さいました(*≧∀≦*)
嬉しいですね〜♡
思いたったらすぐに行動する派の私も気持ちがすごくわかります♪
行きたい!って思ったらすぐなんですよね〜( ^ω^ )
どんな方かなとワクワクしてたら、清楚なお嬢様が第一印象のKさま(30代)、ピンクのワンピースがホントにお似合いで目がクリクリのお人形さんみたいな方でした(〃ω〃)
お悩みはエラやたるみなど、、とにかく顔をスッキリさせたい!との事。。
小顔矯正は初めての経験のKさま、うちの痛くないエンドリングフェイシャルの説明をしてカウンセリングの時点で不安をしっかりと取り除いていきます〜(^-^)
まずはたっぷりの水素入りホホバオイルで水流しをして老廃物や間質リンパ液などを流しきっていきます。
次は硬くなった筋肉を丁寧にほぐしてから、エラ骨を緩やか〜な圧で内側へ入れていきます。全く痛みはないのでご心配なく〜(^^)
ほお骨は上へ上げてリフトアップ、内側へ入れて顔幅を細く!筋繊維も整えて引き締めていき、ハリを促していきます。
すごい!たった一回ですが、向かって右側の張り出してた頬っぺたがなくなりましたね∑(゚Д゚)
エラ骨が内側へ入りむくみも流れた事で顔幅が細くなり、下ぶくれぎみだった頬っぺたがスッキリしました^_^
これにはKさまもびっくり!
翌日には更にお顔が引き締まるエンドリングフェイシャルですが、、
Kさま、お写真のご協力をありがとうございました♪
また次回もお会い出来るのを楽しみにしていますね(^-^)