セラピストブログ

2019 / 10 / 13  23:10

【京都府*宇治市からご来店】キュッと顔幅細くする痛くない骨格調整〜♪

今日は久っしぶりに空き時間でヨガに行けました〜(*^^*)

行けたはいいけどが久しぶりなんでキツかったっス(*´∇`*)膝震えるww
 
 
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 

 
 
先週ネット検索でお越し下さったNさま(30代)もうね、声もお顔もアイドルみたいにめちゃくちゃ可愛い〜んです♡
とてもお子さんが二人いるママさんには見えないっ(*⁰▿⁰*)
 
 
そんなNさまのお悩みはたるみや、ニキビにお顔の広がりなど、、。
 
まだまだお若いですが、段々とお肌の変化が気になってくる頃ですよね。
 
まずは水流しをして下層の老廃物や細胞間質液を流して新しく循環させて、むくみやクスミを取っていきます。
 
咬筋(こうきん)がかなり発達されてるようでしたのでお聞きすると、食いしばりのクセがありました。
 
咬筋が発達するとお顔が大きくなってエラが張ったように見えてしまいますので、心当たりのあるお客様には普段の生活でも力が入らないように意識していただくようにお願いしています☆
 
この食いしばりは何げなく家事をしてる時や何げなく携帯やパソコンを見ている時、お仕事で集中してる時や考え事をしている時などなど…
 
意外と無意識に皆さんやってしまっている事が多いんです。
皆さんもぜひ奥歯にギュッと力が入っていないか時々チェックされてみて下さいね♪
 
 
骨格調整では、エラ・頬骨・おでこの3点の骨に働きかけ左右のバランスも見ながら調整していき、お顔を小さくリフトアップもかけていきます。
 
最後は美容液たっぷりのシートマスクで仕上げて〜はいお疲れ様でした〜(≧∀≦)
 
今回2回目でしたので初回のお写真と比較してみました。

まだ激変はしていませんが、骨格調整でほお骨とエラ骨が内側へ調整され、少しずつお顔幅に変化が出てきていますね^_^
 
初回に比べるとお顔幅が細くなり、顎のラインも更にシャープになっています♪
 
今後の変化がますます楽しみですね♪
 
毎回気持ち良さそうに寝落ちされるNさまで今回の施術もとても楽しみにして下さってました(〃ω〃) 
早くお悩みが解消出来るようにまた次回もしっかりと施術していきますね〜。
Nさまお写真のご協力ありがとうございました。また来週もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)

痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

不定休