セラピストブログ

2019 / 10 / 14  22:53

変化は緩やかな方が結果的には長持ちします♪

週末に丹波へ家族でお出かけされたお客様から美味しいお菓子のおみやげを頂いちゃいました(*≧∀≦*)ありがとうございます!美味しゅうございました♡

 

こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
 
 
小顔矯正の施術に来られるお客様は皆さん何かしらのお悩みを抱えてご来店下さっています。
 
たるみや、エラ張り、輪郭の左右差、ニキビ跡やシミシワなどなど…。
 
それらのお悩み
早くなんとかしたい!わかります。
 
 
お顔が変化していくスピードって早い方がいいってそりゃ誰もが思いますよね?
だってお金も払ってますもんね。
 
でもね、緩やかに変化していくのとすぐに変化していくのとでは、実は緩やかに変化していく方がいいんです(〃ω〃)え〜〜?!
 
なぜなら、脳の機能恒常性という仕組みがあるから。
 
無理やり力を加えてお顔の形状を変えていく事は可能ですし実際にそういう手技の所もあります。
 
 
けど無理な外圧でガシガシ変えたお顔は脳が危険と判断してすぐに元に戻ろうとしてしまうんですね( ´∀`)
 
だから何回通ってもすぐに戻って、すぐに戻っての繰り返しなんです。それじゃぁ意味がない(*´ω`*)
 
だからエンドリングフェイシャル小顔矯正では最低限の緩やかな圧で脳に騙しを与えながら骨格や筋肉の形状を変えていくんです。
 
キチンとお顔を変えていき長持ちさせたいから敢えて緩やかな圧で緩やかに変化させていくのです。
 
変化は緩やかでも確実に変わっていく方が良くないですか?(^-^)
 
たるみやシワなどは程度にもよりますが改善には時間がかかります。
 
何十年ってかけて少しずつ少しずつ弛んで下がって広がってきたお顔ですので、たった数回の施術で解消したりはもちろんしません。
 
逆にたった数回でお顔が整形級に変わったらそれはそれで怖くないですか?(汗)(//∇//)
 
それって危険だし安全ではないですよね(>人<;)
 
副作用などの危険や不安などなく安全にけれども確実にお顔を変えていくエンドリングフェイシャルは子供からお年寄りまで安心して受けて頂く事の出来る小顔矯正の技術です^_^
 
ぜひオールハンドの気持ちいい施術を体感してみませんか?♡
 

カウンセリング重視でお客様のお悩みをしっかりお聞きしていきます(^-^)
 
 

痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

不定休