セラピストブログ
2019 / 11 / 27 20:24
【京都府*宇治市からご来店】小顔矯正を受けようと思ったきっかけ☆
あれほどコタツの導入に反対していた私ですが、あれまめちゃ快適?♡
ぬくぬくだからエアコン付ける必要もなくなったし(≧∀≦)けど横になったらアウトやねやっぱり(^^; 寝てまうやろ〜www
こんにちわ♪
眠ってしまうほど心地いい〜のに効果が圧倒的に長持ちする小顔矯正専門サロン*マーサのセラピスト、大軒(おおのき)です。
ネット検索からご予約下さったKさま(40代)、初めましてのお客様です♡
ヘッドマッサージとのセットで申し込み下さいました^_^
お悩みはお顔の広がりやシミくすみなど、、
何十年ぶりくらいにバッサリと髪の毛を短くされたそうで、その時に全体の雰囲気がなんか前と違うように感じられたそうです。
そう、若かった時には似合っていた服のデザインや色や髪型など…年齢を重ねると何故か違和感を感じる、、
それって老化や様々なストレス(紫外線や酸化・糖化など)によってお顔が広がって下がってきたり、お肌もクスミが出たりシミシワの出現などでやはり変わっていってしまうから(*´ω`*)
もちろんロボットではないのである程度の老化には逆らえません(〃ω〃)
けど!遅らせる事なら出来ますよ♡
エンドリングフェイシャルで定期的にお手入れをしてあげて、いつまでも昔の髪型や服装が似合うような美魔女を目指していきましょう〜(^^)
まずは水流しでお顔の老廃物や細胞間質液などをザーッと流して、むくみやクスミを取っていきます。
骨格調整ではほお・エラ・おでこの3点の骨を調整してお顔幅を変化させたり、リフトアップをかけていきます。
筋肉の若返りでは硬くなった筋繊維をほどいて、ハリと弾力を促していきます。
これら全ての作業をオールハンドでやっています(^-^)
使うのは水素入りの天然ホホバオイルと手だけ!
全く痛みはありませんのでご安心を^_^
最後は美容液たっぷりのシートマスクをしていくのですが、同時に美肌(保湿&美白など)のエネルギー調整もさせてもらってます。(お顔には一切触れない気功のようなもの)
施術後はスッキリされましたね〜!
けれどエンドリングフェイシャルのすごいのは施術直後から効果を発揮して翌日以降には更にお顔が引き締まるところなんです(*^_^*)
Kさまにも翌日のお写真を送っていただきましたら、更に引き締まって顎先のラインがシャープになっていました♡
貴方もなんか昔と違うなぁと感じたらぜひエンドリングフェイシャルを受けてみてください♪
その老化遅らせる事は出来ますよ(^-^)