セラピストブログ

2019 / 12 / 31  17:36

大型ドライバーから転身!大変化の年すぎた2019年☆

とうとう大晦日ですね!

サロン業務は昨日がLast Dayでした☆
30日の最後の日までお客様が来てくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)
いつもは「今年もあっちゅ〜間に終わったなぁ〜」が恒例のセリフですが、2019年に限っては違います。
大軒には内容の濃すぎる一年でありました。

大好きだった大型トラック♡
トラックに憧れて19歳の時に飛びこんだ運送屋の世界。
最初は4トンに乗っていましたが、やっぱ乗るなら大型でしょ!って事で28歳からは大型ドライバーへ♡
辞めるまでの16年間ほぼ無事故無違反で勤めあげました。
天職だと思っていましたが、荷物の積み下ろしなどで40歳を過ぎると体力的にずっと出来る仕事ではないなと判断し、手に職をつけたいなとおぼろげに考えだすように、、
そんな時に出会ったのがこの小顔矯正エンドリングフェイシャルでした♪
最初はお客さんだった私。
自分のコンプレックスだったエラ張りがだんだんと変化していく事に感動してこの技術を身につけたいと思うように(*^_^*)
長年勤めていた運送会社を辞める決意をしたのが昨年末でそこからは仕事の傍ら経営の勉強、技術の練習、勉強、練習の毎日。
3/20に会社を辞め次の日の3/21に宇治に小顔矯正サロンMarthaをオープンするために、目まぐるしいほど忙しく準備をしてきました。
16年勤めた会社を辞めて安定した収入がなくなる事への不安や将来への不安に押し潰されそうになる毎日で、オープンまでの3ヶ月間で悩みすぎて白髪増えるんちゃうか?ハゲるんちゃうか?って本気で思いました(^^;;
師匠である先生の後押しやパートナー、友達などの応援や協力もあり、えいやー!と最後は勢いで前に進み、知らない世界に思いきって飛び込んでみました。
結果今は「やって良かった!」と心の底から思っています。
本来が石橋を叩いて渡る性格の私。
何事も勝算がないと前に進みたくないタチ。
そんな私がよくぞあの時、前に進んだなぁ〜って自分で自分を褒めてあげたいです。
たくさんの素敵な人とのご縁が出来ました╰(*´︶`*)╯♡
うちへ来て下さるお客様はほんっとに皆さんいい方ばかりなんです!本当にビックリするくらい
こんな素敵な出会いや自分を成長させてくれる環境が手に入るなら、収入の安定などちっぽけな悩みだったなと今は思います♪
これからはこの素敵なご縁を大切にしながら更なる新たなお客様とのご縁が出来るよう、持ち前の負けず嫌い精神(笑)とストイックな性格を生かして、小顔矯正の技術の向上を求め続けていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてエンドリングフェイシャルは日々進化しているので、今までは改善に時間のかかっていたようなお悩みでも早く改善出来るようになってきてますので、ぜひ老化や生まれつきの輪郭でお悩みの方には来て頂きたいです♪
もっともっとお客様を満足させてあげたい!
 
その一心だけです。
 
 
また「何か始めたいけど、勇気が出ない。。」
とか「前に進みたいけど何から始めたらいいかわからない」などのお悩みがある方などにも私の経験が少しはお役に立てるかもしれないので、小顔矯正+プチアドバイスも出来るかもです(^^)
ぜひピンと来た方はMarthaへ一度お越し下さいませ♡ 年末年始の休業中でもラインからのお問い合わせやホットペッパーからのご予約は受け付けておりますのでお気軽にどうぞ(*^◯^*)
それでは皆さま良いお年をお迎えください♡

 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

不定休