セラピストブログ

2020 / 01 / 27  10:55

えっ?思考で顔を変えてる?!

先日お客様から美味しいみかんを頂いちゃいました〜(*≧∀≦*)

熊本からお取り寄せしているみかんだそうで、なんと!一つずつ小包装されるんですよ〜(*゚∀゚*)す、すげー♡
 
お味はそりゃもうサイコーに甘くて美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ごちそうさまでした♪
Iさま、ありがとうございました!

 
 
 
こんにちわ(*^▽^*)
 
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です♪
 
タイトルを見てどゆ事?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^_^;)
マーサの小顔矯正を初めて受けた方は大抵皆さんびっくりされます。
 
「えっこんな撫でてるだけのような感じでホンマに顔変わるの?」
 
と思われる方がきっと多いと思います。
 
けど、変わるんです(^_^)
 
なぜなら実はマーサの小顔矯正は思考で骨格や筋肉の形状を変えていってるからです。
 
えっ思考?!٩( ᐛ )و?
 
もう意味がわからないという方もいらっしゃるかもしれませんがこれがエンドリングフェイシャルの事実なんです。
思考で変えていくので力は必要ではないんです!
 
施術中たまに手を動かしていない時もあります。ちゃんと真面目にやってますよ^_^
 
けどだからって別に
 
「顔かわれ〜〜顔かわれぇ〜〜」
 
って念じてる訳ではありません(笑)
 
 
ある意味魔法に近いかもしれません。
 
なんかそう聞くとめっちゃすごい事をしているように思うかもしれませんが、やろうと思えば誰にでも出来ますし、逆に言うと誰にでも出来る事ではないんです。
 
例えるなら、
 
水泳はスイミングスクールに通って泳ぎを教えてもらうと一応泳げるようにはなりますが、オリンピックには出れないですよね?
オリンピックに出ようと思えばそれなりの死ぬほどの練習や努力が必要になってきます。
 
 
野球はルールを覚えたら誰にでも出来ますがみんながイチロー選手には簡単にはなれないですよね?
 
鍛錬と努力が必要ですよね♪
このエンドリングフェイシャルの小顔矯正も同じです。
 
スクールに行って技術を学んだら誰でも一応やり方はわかるけど、めっちゃ顔を変えれるようになるにはやっぱり死ぬほどの練習や感覚を身につける努力、技術の維持や向上が必要になってくるわけです。
 
だから誰にでも出来るし、逆に誰にでも簡単には出来ないんです。
 
私自身まだまだ技術を上げたいですし、エンドリングフェイシャルは奥が深いので、アップデートもしょっちゅうしなければなりません。
 
ですので2ヶ月に一回の練習会には必ず顔を出して技術の維持や更に向上する努力は怠らないように日々意識しています(^-^)
 
そんな不思議なエンドリングフェイシャル小顔矯正にちょっとでも心惹かれた方はぜひマーサへお越し下さいませ(*^_^*)
 
小顔職人の大軒があなたのお顔を変えます♡
 
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

不定休


♦︎