セラピストブログ

2020 / 02 / 27  23:44

【京都府*宇治市からご来店】筋肉の調整で麻痺も改善♪

サロンマンションの隣が旦椋神社(あさくらって読むんですよ〜)なのですが境内の生い茂った木々をこないだかなり大胆に伐採しはりまして、えらくスッキリしてました。

これで夏のBGMだったセミの鳴き声が少しマシになればいいなぁと期待しております(^^)かなり大音量でしたので。。
 
 
こんにちわ♪
 
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
 
 
ネット検索でマーサを見つけて下さりお越し下さったKさま(50代)、ハツラツと元気な明るい方♡
 
先日で2回目のご来店でした♪
 
お悩みは歪みや左右差、たるみなど。。
 
若い時にお顔の右側が顔面麻痺になった影響で昔はリハビリなどでかなり改善され気にならなかったのが、年齢を重ねると段々とまた気になるようになったそうです。
 
 
お顔を拝見しますと確かにその影響で筋肉が拘縮して硬くなり縮む事でお顔が引っ張られ、それが口角の引きつれや歪みの原因になっていました。
 
エンドリングフェイシャルはただ骨の位置を変えるだけじゃなく、筋肉にもアプローチをかけていきますので、こういった麻痺の方にも非常に効果を発揮します。
 
 
硬くなった筋繊維を丁寧にほどいて整えていく事でお顔の拘縮した筋肉が緩み、引きつれや引っ張りを軽減されていきます。
 
 
もちろんお顔全体の歪みを気にならなくなるまでのレベルに改善していくにはお時間がかかりますし限界もあります。
 
ただエンドリングフェイシャル力でお顔の形状を変えてないので変化が未知数なのも面白いところで続けてるとびっくりするような変化が起きたりもします(*^^*)
 
Kさまもまだ2回目ですが、初回のお顔と比べてみると骨格が本来の位置へ戻る事で凹凸が軽減され輪郭はなだらかに♪
 
毎回の施術で老廃物が流れ血行も良くなる事でクスミが軽減されお肌に透明感も出ました♪
 
あと拘縮した筋肉を緩めていく事でお顔のつっぱり感が軽減され下がっていた右側の口角が少しずつですが改善されてきましたよ〜(*^▽^*)
 
通うごとに変化していきますのでぜひ頑張って通って下さいね(^_^)
 
アンケートにご協力頂きました☆

③Marthaにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?
小顔矯正のサロンの為。
 
 
④実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?ご感想をお聞かせ下さい。
 
筋肉のつっぱりが取れる。
 
⑤セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
 
対応など親切にして頂くのでまた来院したいと思いました。
 
 
Kさまありがとうございます♡
 
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
 
 

ブログランキングに参加しています♪

 ポチっとしてくれたら嬉しいです♡ 
↓↓↓↓
 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

Beauty_Logo_270_90.gif

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ file-3.jpeg

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

営業時間 ‪10:00〜19:30‬

不定休