さて、なかなか終息する気配のないコロナウィルスに気持ちも沈みやすくなってる事と思います。
京都では正式な非常事態宣言は出ませんでしたが、大阪や兵庫で出た事や京都でもじわじわと増えてきてる様子を見るたび、サロンをどうするべきかずっと悩んできました。
ご不安になられてキャンセルされる方、お日にちを延期される方がいる一方で、「ここしか癒しがないから来ました〜!開いてて良かった♡」と楽しみにして下さる方もいて、、
かなり悩みましたがこれ以上の感染拡大防止の為に、そして早くなくなる事を祈って〜4/30まで営業を自粛する事を決めました。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
(既にご予約下さってた方へは個別にご連絡させてもらってます)
不謹慎かもしれませんが、どんなに酷い状態でもあまり暗く考えたりするのが嫌いな私は今回のコロナでもなるべくそっちへ引っ張られないように敢えて楽観的に明るい事を考えるように常に意識しています。
脳で不安感情が膨らめば膨らめほど、更に不安な現実を作り出してしまうような気がして、、
だから私は楽しくこの時期を過ごしたいと思います(*゚∀゚*)
この2週間で少しでも事態が変わり明るい方向へ世の中が向かう事を心から祈っています(^-^)
ブログの方は変わらずにちょくちょく更新すると思いますので良かったら覗きに来て下さいませ(*^^*)
ポチっとしてくれたら嬉しいです♡
↓↓↓↓