セラピストブログ
2020 / 04 / 28 17:27
【動画】サロン店内のようす☆
くこんにちわ♪
来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^
サロンのYouTubeチャンネルを開設したのでこれからはそちらにも力を入れて投稿していきたいと思います(^。^)
チャンネル名は「小顔職人マーサ」です♪
まだ動画は少ないですがこれから少しずつ増やしていきますね(≧∀≦)
プライベート用のサブチャンネルも作っていつか分けようと思ってます(〃ω〃)
しっかし!動画編集って大変!( ̄∇ ̄)
分からない事だらけ!
泣きそうになりながら勉強してます(T_T)
ユーチューバーの人達ってすごいなぁーと尊敬しかありません♪( ´θ`)頑張るぞよ〜
良かったらこれから為になる?動画をどんどんアップしていきたいと思いますのでチャンネル登録してくれたら嬉しいでーす♡(*≧∀≦*)
どんな事でも新しい事にチャレンジするって大変やしドキドキするし勇気がすご〜くいるけど、きっとやってみたらやってみた人にしか分からない世界が見えてくると思うんです♪
新しい自分を発見したい!
新しい世界が観てみたい!
その一心で恐れずに恥ずかしさも捨てて(笑)どんどんチャレンジしていきたいと思います(*^_^*)
手始めに「サロン店内のようす」の動画をアップしてみました♪
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです♡
↓↓↓↓